・久々に買って来た。
200811.jpg
インデックスのマウスパッドとソウルイーターの卓上カレンダーが付録だったんで、ほぼ100%付録目当てで何ヶ月かぶりにガンガン買ってきました。
ちょうど表紙も禁書だったし、これで500円なら安い買い物だろ。うん。
ガンガンなら大体あらすじは知ってるから途中からでもわりと読める漫画が多いしね!
あ、ハガレンはネタバレしたくないから読まないけども。
ホントは凄く、そりゃもう凄く読みたいんだけどね?
来月になれば新巻が出るので、それまでの我慢です。一ヶ月ぐらい耐えろ俺。

…ところで、藍蘭島の行人とすずってもうくっついたのかな?(突然何を言っている
ガンガン買った時にしか読まないから今どんな状況になってるのかがわからん。
一時期毎号買って読んでた身としてはその辺が多少気になるし、あのドタバタコメディ的なノリは結構好きだけども…流石に今から単行本を集める気にはならないぜ^^;
中古のセット販売があったら買っても良いかな、ぐらいには思ってるけどね~。

・それはさておき。
今回新しいマウスパッドが手に入ったので、これまた同じくガンガンの付録で2年ほど愛用していたハガレンパッドはしばらくお休みです。
またそのうち使うと思うからボロボロにならない様にちゃんと保管しとかなきゃ…。

つかデスクトップもインデックス、スクリーンセーバーもインデックス、マウスパッドもインデックス、携帯待受もインデックス、通学途中に読んでる小説もインデックス、そんでもってありがたい事にちょくちょく友達からインデックス関連物を貰えるからそれも全部飾ってあって…。
なんつーか、俺の最近の生活インデックスまみれだ(笑)
…そういや新巻をアニメイトで買うとなんか色紙が付いてくるんだっけ?
ちと面倒だけども、たいした手間じゃないしアニメイトまで足延ばしてこようかな。

そんで写真下のハルヒのブックカバーは漫画の特典物です。
どうやら”少年エース連載中の対象商品を買うとハルヒorエヴァのブックカバーが貰える”っていうキャンペーンをやってたみたいなんで、これまた8割方特典目当てで買ってきましたw
いやだって冬スタイルの3人娘だぜ!?これは貰うしか無いでしょ!←
…ちなみにほぼハルヒの為だけに買った漫画、”デッドマン・ワンダーランド”ですが。
これは「対象商品の中で面白そうな奴」って基準で相当適当に選んだんですけども、そのわりに普通に面白かったから良かったですw
まだそんなに巻数でてないみたいだし、これなら集めても良いかも。

・ゲーム話。
カービィ(ネタバレ?)→
20081112.jpg
もうちょい上手く戦えれば後10秒ぐらいは縮められそうな気がするけど、正攻法じゃ4分の壁を破るのはちょっと無理っぽいかな…。
もうカービィでやれる事は格闘王とかのタイムアタックぐらいなので、ちょっと思いついたことを色々試してみようと思います。目指せ3分台!
普通の格闘王に関しては1回にかかる時間が多いからやる気無いですw

ディシディア・マイソロ2→
雑誌FG記事・ディシディア マイソロ2
クラウドとセフィロスのイラストがついに公開ですよ!2人ともスタイリッシュすぎるww
これで全員公開、後は発売を待つばかりですね~。残り約一ヶ月!

マイソロ2に関しては特に真新しい情報は無さげですね。
バンエルティア号の機能とかどうでもいいからとっとと残りのキャラを公開してくれ。
…つかカイルがナナリーやハロルドと初対面っぽい…?何故。
そして「時間旅行に失敗した」って設定的にリアラが居ないとおかしい気がする。

謎のゲーム→
バハムートメインのゲーム?
一体なんなんだ、コレ…?
バハムートってことはFFのスピンオフ的な作品なんだろうけど…謎だ。




言ってくれれば、特典カバー何枚か貰ってきたのに^^
【2008/11/12 23:42】 URL | 杉 #De026iv.[ 編集]
言ってくれたら、藍蘭島のコミック貸すぜ?

ボンカース強すぎw
【2008/11/13 08:25】 URL | tngt #-[ 編集]
ヘルパー版格闘王…楽しいですね。初クリアはロッキーでした。
ヘルパーの中ではウィリーが一番難しかったりします。ホイールは体当たり攻撃しかないので…。

ボンカース強すぎますwww

バハムートの新作ゲーはバハラムートラグーンリメイクフラグ…?いや頭が陸になっているので謎ゲーですね。発表に期待です
【2008/11/13 18:43】 URL | 空城シグト #-[ 編集]
>杉さん
なん・・・だと・・・?
また何かあったら、その時は頼みますw

>tngt
読みたいことは読みたいんだけど、かといって今からあの巻数を読むのはちと面倒なんだ(何
とりあえず借りたくなったらその時は言うよ。

奴は強いよw

>空城さん
中々楽しいですよね!初クリアはギムでした。
ウィリーは確かに体当たりだけだからちょっと大変でしたね~。
でもまぁ攻撃中は無敵だから、まだ全体的に威力無さすぎなウィングよりは救いようがあるかと…^^;
ボンカースはやばいですww

あ、どうやら「ブラッドオブバハムート」っていう新作タイトルみたいですよ。
【2008/11/13 23:55】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.