・色々買って来た。
20081110222.jpg

とある魔術の禁書目録 SS2→
本編を補完する内容になってたりそうでもなかったりなSSシリーズ第2弾!
小説だし買ったばっかだからまだ1章しか読めてないんで、これといって特に感想はかけませんけどね^^;
まぁ1つ言える事としては「とりあえず表紙にいる連中誰だよ」、と(何
10人以上いる集合画にも関わらずその全員が新キャラ…!?
ただでさえ15巻のグループ抗争騒ぎの時に一気に登場人物が増えて覚え切れてないってのに、そこにつけてさらに10人追加かよ!?
…本編に絡んでくるキャラはこのうち3人ぐらいである事を願おう…、これ以上増えると人物構成と名前と能力が把握しきれないぜ^^;

スティッチ→
ゲーセンでの戦利品(偶然の産物)。
単4電池を入れることによって笑いながらわりと激しく震えるギミック付き。
ケラケラ笑いながら暴れるその姿は可愛いどころかむしろグレムリンに近い気がします。
あれだ、これを水につけるとその場で増殖しそうな感じがする。怖。
何故かディズニーのぬいぐるみとスライムのぬいぐるみが同じ場所にぶち込んであったんですけども、そのうちスライムを取ろうとしたら何故か特に狙ってもいないスティッチが取れました。正直いらねぇww
俺が持っててもしょうがないから研究室にでも持っていこうかと思ったんですけども、どうやら姉ちゃんが気に入ったみたいなので姉ちゃんにあげる事にしました(笑)

TOM Vol.3→
正直言ってまともに読むのは冒頭記事とTOV劇場だけで半分ぐらいは読んでなかったりするんですけども、月間だしそんな負担になるわけでもないからとりあえず買っといて損は無いだろう的な雑誌←
それはさておき、毎号(といっても今回が2冊目だけど)読者イラストコーナーにちらほらと相互の管理人さんのハガキが掲載されてる事が凄いと思うんだw
全国規模の雑誌に(ネット上とはいえ)知ってる人のハガキが掲載される、かぁ…。
世間って、狭いね!(何
次号は誰の名前が見つかるのか楽しみですww
…今度気が向いたら俺もなんか投稿してみようかな~、勿論描くのはコレットで。
まぁ言ってるだけで絶対やんないと思うけどっ!


・カービィ話。
一応ネタバレ?なので反転で。
…といってもカービィだし、そんな致命的なネタバレじゃないとは思いますけどw

100%になったけどまだ1つだけやる事があったんで、今それをやってるんですけど…。
ヘルパー版の格闘王があるんですけども、あれのウィングが非常にめんどくさい。
クリア出来なくは無いんだけどさ…攻撃力が低すぎてすっごい時間がかかる^^;
ちなみにウィング含めてあと総計6つほどクリアすればホンットにやる事が無くなるぜ!
強いて言えばタイムアタックをやるぐらいか?




俺は既にその状態ww
ボンカースで5分の壁が破れないかと頑張ってる。
力量がそぐわないぜ!

3:サーキブル
2:バードン
1:ウィリー

の順番でめんどくさかったよ…


ネタばれ?反転?そんなの関係ないんだぜッ!
【2008/11/10 23:30】 URL | key #-[ 編集]
以前にも言ったがあえてもう一度言わせてもらおう。
やりすぎだよ馬鹿www
そして5分の壁突破は頑張りすぎ!
意外とストーンの方がいけるんじゃね?

俺は
3:プラズマウィスプ
2:チリー
1:バードン

かなぁ。
プラズマは楽なんだけどさ。
レバガチャ疲れる。

何、気にすることは無い。
だってカービィだし!
【2008/11/11 23:09】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.