・とある魔術のインデックちゅ。
年末の冬コミで、原作挿絵担当の灰村キヨタカさんが禁書4コマを出展するって!
サイトの方で「こんなノリの奴です」っていうラフネームがみれるようになってたんですけども、このラフの時点で笑えましたww
手乗りサイズなインデックスを容赦なく布団で潰した当麻に惚れたぜ(笑)

これは是非とも欲しいところだけど…またあの空間に行くのはちょっと嫌だなぁ^^;
誰か冬コミ行く友達に買ってきてくれって頼んでおこうかな。
…でもそれだと確実に手に入るかがわかんないし、やはり自分が行くのが一番か…?
シンフォの原画以外目的が無かった夏コミの時と違って、今回はコレ↑に限らず禁書関連ならなんでも欲しいって目的があるわけだし…んー、やっぱ行ってこようかなぁ。
ま、まだ先の話なんだしのんびり考えよっと。

なんにせよ、インデックスファンの人はとりあえずサイトに行って来い!
そして珍しくシスター服じゃない冬仕様なインデックスに惚れるが良いさッ!!←
灰村さんの個人サイトはコチラ!→rainbow spectrum


・さぁどうしようか。
書くネタが特に無いんだけどどうすればいい?(知るか
ちなみに今日のタイトルに深い意味は全くもって全然無いよ。
ただ単にインデックス読んでた時にふと浮かんだ言葉を書いただけですw

んー…ホントどうしよ。
あ、そういや最近風邪って流行ってるんですかね?
久々にビリ部に行ってみれば風邪ひいてマスクしてる奴が居るし、研究室は研究室で咳してたり頭痛だったり果てには早退しちゃった人も居たりで…。
現在進行形で風邪ひいてる俺が言ったところで説得力皆無ですが、どうやら体調を崩しやすい時期みたいなので体調管理には気をつけて下さいね~。
帰ったらまずはうがい手洗い、これ基本!
俺は実行してるのに風邪ひいたけどねっ!w

あ、後昨日のスパーダ!
一応言っておきますけど、あれの線画を描いたのは俺じゃないですよ!俺は着色だけ。
マサラさん宅でやってた塗り絵企画に飛び入り参加しまして、これはその提出画です。
俺だけじゃなくて他にも大勢の方が参加なさっていてかなり色んな塗り方がみれるので、興味がある方は←バナー’sより「うたかた日和」さんに飛んでくださいね~。
同じ線画でも塗り方によってだいぶ印象が変わるなって事が良くわかりますよw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.