・この文章の8割は私信で出来てます
>スッパの線画、再配布しましたww よかったらどうぞ塗って下さいwww
提出〆切日→11/3=今日。
期間少なッ!!無茶振りすぎますよマサラさんwww
だがそのコール、あえて俺はレイズする!!(昨日の禁書日記参照

てなわけで、今全力でやってるところなので後1時間程お待ちください(笑)
追記:
間に合った…のか?
と、とにかくお待たせしましたマサラさん!!
即塗り適当クオリティで申し訳ないですが、一応こんな感じに…;↓

kikaku.jpeg

全速力で一気に全部色塗ったからどっかしらミスってる気がしてならない。
そして主に俺の気力的な都合で背景真っ白のままです、サーセンw
他の企画参加者の皆さんは背景までちゃんとやっていた(しかもハイクオリティ)気がしてなりませんが…残念ながらその前に力尽きました←
つか背景に限らず全体的に皆様ハイクオリティなわけでして、そこにこの即塗り背景無しスッパで参戦するのがとても無謀な気がしますww
とりあえず、こんなんで良ければ受け取ってやって下さいな。
線画が綺麗でかなり塗りやすかったですよ!次回があるなら是非コレ(ry

…あ、ついでにV絵茶に関しては”適当でもおk!”でお願いしますw
時間の都合があえば勝手に参加するので(オィ


・もう止めて!アルトのライフは0よ!
咳が…咳が止まらないぜパパン…!!(何
てなわけで、現在進行形でやたらめったらと咳が出ます。のど飴必須。
熱と喉と頭痛が治って鼻もある程度収まったと思ったら今度は咳かよ…;
この一度風邪ひくとやたら長引く体質どうにかなんないもんかなぁ。まったく、困ったものです。

…って事で、明日俺が居なかったら咳で死んでると思ってくださいw(大学の友達宛


・今日のゲーム事情
イノセンス→
アシハラ王墓をなんとか突破、今は火山に居ます。
どうやらこの先には素敵変人ハスタ様が待っているらしいので、きっととっても楽しいイベントが待っているだろうなと期待に胸を膨らませてますw
墓は似たようなマップばっか+無意味に広い+敵TUEEEEE!!でかなり疲れた…;
セーブポイントにたどり着く前に3回ぐらい全滅したし…敵多すぎです。
ダウン中でも普通にダメージ喰らう仕様はホント勘弁。これじゃ起きる前に死んじゃうじゃん!
ボスのチトセよりもそこらの雑魚の方がよっぽど強かったです(笑)

それはさておき、チトセ戦前のルカの台詞にはちょっと感動した。コイツ、漢だ…!!
あそこまではっきりと「イリアは僕が守る!」って宣言するとは思ってなかったので。
最初はただのへタレかと思ってたけど、これで俺のルカに対する好感度が急上昇しましたw
…ルカのイリアに対する想いは最終的にむくわれるのかな?
なんか今のところイリアに全然その気がなさそうに思えてかなり不憫なんだけどww

ハルヒ→
今回はボードゲームを作ろうと思ってるわけですが、なんだかこのままいくと3・4周目に続きまたSFが出来上がりそうな気がしてならない。もうSFは作る意味無いのに…!
作るジャンルの決定権がハルヒの気分次第ってのがネックだよなぁ、このゲームって。
ハルヒの気分を狙ったジャンルに誘導するだけで一苦労だよ^^;
やるたびに思うけどさ、これを発売日に買って飽きずに真ED(最短でも6周しなきゃたどり着けない)までやりきった人は本気で凄いと思う。一体何周やった事やら…。

それはさておき、みくる可愛いよみくる。
改めて考えると相当羨ましいポジションに居るよな、キョンって…。
なんだよみくるorハルヒor長門orガチホモと2人きりで作業とか。俺と代われ。
あ、でもガチホモはいらないよ!w




またまた訪問してしまいました//
背景変わりましたね!

スパ、クオリティ高いですね///
私なんか、色塗るとベタ塗りで悲惨なことになってしまいますから、尊敬します。

明日から学校ですが、変な校則多すぎますねw
先生と保護者の力さえあれば、簡単に変えられてしまう校則は果たして意味があるのでしょうか・・・
もう思い切って、校則全部、大改定してしまった方がいいんじゃないかと思う今日この頃です。

ひどくなってきてませんか
大丈夫ですか!?
今度は咳ですか・・・
辛いですね・・・この季節の風邪は何となくしつこい気がします。
体質的なものだと、なおさら辛いと思います;
ゆっくり休んでください・・・

イノセンス、もう凄いことになってますね。
ゲーム内で軽く反乱が起きてますよw
特にハスタとか、狂いすぎです//(素敵変人w
その所為で、年齢制限がBになったと言う話までありましたし・・・

もうハスタ登場から、ずっと吹いてましたね。
早くハスタ様に会えることを願っています
頑張ってください!!

敵も意外にボス系の敵より、普通の敵の方が強いですよね。
戦闘ランクをハードやマニアに変えてみたときは、一気に全滅したので、焦りました;
大きい敵より小さい敵の方が強い気がします・・・

チトセ戦でのチトセの秘奥義に見入ってしまって、やられかけたこともありました・・・


バルバトスはどこに行っても、やっていける存在ですねw
しゃべり方が独特すぎますww(ハマりますよw
ハーツの特典では、どんな感じになるのか楽しみです(笑)

まぁ、マイソロ2は仕方がないですよね。
PSPだと・・・

冒険彗星って、藤原さんが提供しているんですか。
じゃあ、今後に期待ですね!


リンクしたてですが、
毎回のコメ返ありがとうございます//
【2008/11/04 02:14】 URL | 森葵Luke #WT81lmUI[ 編集]
ガチホモと二人きりで爆笑しましたww
さすがにそのシチュエーションは勘弁ですよねぇw

なんだその絵のクオリティは・・・!!
影塗りがまずすごいです。どうやったらそんなに繊細に・・・
俺は帽子書くのが精一杯ですね、ダメダメですorz
【2008/11/04 19:57】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>森葵さん
どうもですw
背景はちと早いですけど冬仕様で。

これは着色以前に線画が綺麗でしたからね~。
初めて人が描いた物の色つけたから緊張しました^^;

まぁ校則なんて追加と改善を繰り返して定着していくものでしょうし、気長に改定されていくんじゃないですかね?多分…。
でもいきなり全部改定されたら、それはそれで困ると思いますよ(笑)

あー、風邪ひくといつもこのパターンなんで大丈夫ですw
そして死ぬとか書いてるだけで実際は普通にゲームやってたりしちゃってるので、そんな深刻にならないで下さいww

ハスタはもう素敵変人以外に呼びようが無い気がします!
ハスタが変人すぎて年齢制限、ですか…?
流石にそれは無いと思いますけど、ホントだったらかなり笑える話ですねw
のんびりと進もうと思います^^

ボスより雑魚が、というよりも集団で来るか複数で来るかの違いが大きいんでしょうけどね~。
小さい敵はコンボが繋がりにくいってのもありますし。
チトセは…フルボッコにしちゃったので特に印象に残ってないです←
バルバトスはテイルズ最強のネタキャラだと思いますww

でもDSで出されるよりはPSPの方が遥かにマシですけどね^^;
詳しい事は知らないですけど、藤原さんが作詞と作曲を担当してるらしいですよ~。


>ラーゼさん
いくらなんでもガチホモと2人きりは嫌ですよねww
なんだか色んな意味で身の危険を感じますw

見た目ほどたいした事はやってないですよ、これって。
(ちょっと違いますけど)簡単に影がつけれるツールみたいなものがありまして、それを使えば適当にやってもこんな感じになるのですw

…あ、あとコメ返とは関係無いですけど。
空の軌跡をやるなら流石にバッテリー2分じゃキツイと思います、つかどんなゲームでも2分じゃ無理ですw
でもバッテリーを買うぐらいなら、いっそ新型に手を出しちゃうのも1つの手かと…。
画像は新型の方が全然綺麗に映るらしいですよ?
まぁ値段は桁1つ増えちゃいますけどね;
【2008/11/04 23:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.