・テイルズ話。
ハーツ
予約特典チャットにまたバルバトスが出演してるwww
みんな大好きバルバトス!つか出演キャラの選考基準が意味不明すぎてカオスw
予約特典の内容的にも、見た目的な意味でもアニメエディションが無難だよね。
あ、でもヒスイ兄貴はCGエディションの方がカッコいいと思うw

レディアント2
ユーリ兄貴の秘奥義の劣化っぷりに吹いたww
なんだあのスピード感0な漸毅狼影陣は!キレも無ければ迫力も無いぜ!!
あそこまで劣化してるとなんかもう笑うしかないです(笑)

リッドのカットインはアビスの奴のままで良かったかな~。
マオは…あんな声だったっけ?なんか違和感が…。つかシューティングスター自重しろww
キャラメイクは大幅にパターンが増えてて色々楽しめそうだね。
特に目と口はどう考えてもふざけてるものがちらほらと混ざってたしw
でもって闘技場も戦闘曲が選べるみたいだしかなり楽しめそうな感じだね!
…戦闘曲欄にラタトスクの曲が無かった気がするから、エミルとはマルタは居ないのかな…?
まぁ別にどっちも嫌いじゃないけど好きじゃないから参戦しなくても支障は無いけど←

アビスアニメ→
なんか今更感が強すぎますけど、ようやく1話を観たよ!
全員良い感じに動いてるし、タイトルの表示の仕方がゲームと同じだったり、OPがカルマだったり、EDにセーブポイントがあったりと原作プレイ者はニヤリとするような仕様があちこちにあって楽しいね!
特にカルマが流れると「あぁ、これはアビスが始まるな」って感じが凄いするw
全体的にみて思ってたよりも良さげな雰囲気だったので視聴続行で。

つかEDテーマの”冒険彗星”!あれすっごい好きな感じの曲!
あの流れるようなスピード感とか、歌詞とか、曲調とかその他諸々とても藤原さんっぽい曲。歌ってる榎本くるみさんの歌声もその曲調にあってて良い感じだし…。
正直本編よりもこの曲の方が気に入ってますww
…榎本さんでも充分名曲だけど、ここはやっぱバンプ版の冒険彗星もいつか聴いてみたいな。

・ティッシュの消費量が凄い事に。
今日も昨日に引き続き1日ゴロゴロしてました~。
熱自体は元々微熱だった事もあってもう昨日の時点で下がってたんですけども、そのかわり鼻詰まりが酷くてですね…。この2日間でティッシュ箱を2つ消化したぜ!w
あまりにも鼻声すぎてマトモに喋れそうにも無かったので、悪いなぁと思いながらも今日のバイトは休ませてもらいました^^;
今日はDSi+ソフト多数が発売日だったし、先週の100円セールでレンタルされた奴が一気に返ってくる日だったから多分忙しかっただろうなぁ…いやぁ休めて良かった。
休んだ俺の穴をフォローしてくれた先輩達にはどっかしらでちゃんとこの借りを返さなきゃね!

…あ、ちなみに俺はDSiは今のところ買う予定無いですw
カメラ機能とか別にいらないし…。”DSiじゃないと出来ないFF”とかが発売されたら買うけどさ。




リンク、ありがとうございます♪
嬉しいです!!

しかも、コレット絵まで頂いてしまって/////

何とお礼を言ったらいいのか・・・
ありがとうございます!!!

校則は、結構厳しめの学校なんで、訳の分からない校則が以前はたくさんありましたよw
今からちょうど1年くらい前の全校集会で、一人の先生が全生徒の前で、校長に抗議したんです。
それから、色々ありまして・・・
これからも何かが起こりそうな気がします・・・

鼻、ですか;
ティッシュがいくらあっても足りなくなりますよね
鼻かみすぎて、ガサガサになってしまうことがよくあります・・・

アビスとか、何でも一応ノリと勢いで楽しめばいいですよね!
この後、録画していたので見ようと思います。

イノセンスのキャラって独特な人たちが多いですよね!(他のところのキャラも・・・
笑い方も性格も、しゃべり方とか・・・w
予約特典とガードル役で、バルバトスが出た時はひたすら笑ってました!←大好きですよw

って、ハーツにも出るんですか、バルバトス!?
765さんも好きなんですねw

レディアント2、そこまで劣化してるんですか・・・
でも、やってみたいですね///
キャラも前回のよりも豊富そうなので。

アビスは、OPがカルマでホントに良かったです!
バンプ版の冒険彗星ですか~
やってくれるの楽しみです(バンプ版、作ってくれることを信じて・・・

では、これからよろしくお願いします!
【2008/11/02 16:44】 URL | 森葵Luke #WT81lmUI[ 編集]
ブログ移転したのでリンク変更お願いします。
DSi…豪華ですが買う気ないです(汗)。
どんなソフトが発売されるか楽しみです(こちらも買う気ないですが)。

ティッシュの消費が凄いことに風邪でもひいたのでしょう?
これから風邪気をつけてください。
では
【2008/11/02 22:13】 URL | 空城シグト #-[ 編集]
>森葵さん
そこまで喜ばれるとなんか照れますねw

厳しめというかなんというか…。
そんな変な校則ばっかりだろ、抗議の1つもしたくなりますよね^^;
変な校則は先生と両親達の力を借りてどんどん変えちゃいましょう!

風邪ひくと必ず鼻に来るんですよ、俺^^;
今まさにガサガサになってますw
ゴミ箱もティッシュだらけで白一色!

とりあえず楽しければなんでもOKだと思いますよ!ノリで!

中々濃いメンツが集まってますよねw
味方もそうですし、敵もハスタとか狂ってる人ばっかりですし(笑)
バルバトスはもう声聴くだけでも笑えますww
ハーツの特典にもゲスト出演するらしいですよ~。
もうみんな大好きですよね、バルちゃんって。

そもそもPSPの方がPS2より性能低いですから…。
特にユーリの場合は元が次世代機ですからね~。
テイルズ史上最高画質をPSPで再現するわけですから、多少劣化するのはしょうがないかと;

藤原さんが楽曲提供しているらしいですから、可能性としては無くは無いと思うんですけども…。
今後の展開に期待です。

こちらこそよろしくです!


>空城さん
変更完了しました~。
やっぱ微妙ですよね?これ…^^;
対応ソフトがどんなものになるのかは多少気になりますけどね。

どうやら鼻風邪をひいたようです;
これからどんどん寒くなりますし、気をつけようと思います。
【2008/11/02 23:02】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.