・ま、間に合った…;
harowin2.jpg
今年のハロウィン絵!一応フリー配布になりますが…それにしても遅すぎるw
ホントはもうちょい早く終わらせて一時的にTOP画にでもしておこうかな~、とか思ってたんだけど…間に合わなかったぜ!駄目じゃん!
最初はハロウィンっぽく悪魔の羽が生えてたんですけども、どうにもコレットのイメージとはかけはなれていたので天使の羽に変更しました。やっぱコレットには天使の羽が似合うよね!←


・うだー。
本日は微熱発生により自主休講してましたよ。
てなわけで、撮り溜めしといたアニメをみたり、漫画読んだり、ゲームやったり、↑の絵描いたりなんやりで一日中ゴロゴロ過ごしてました(や、大人しく寝てろよw
全部みてるわけじゃないけど、今期のアニメはとらドラが一番面白いかな~。
次点にラインバレル。インデックスは原作知らない人置いてけぼりクオリティが残念すぎる^^;
アビスはやっと今日から放送開始だから録画するけど…、こっちも原作知らない人は置いてけぼりクオリティらしいですね~。
インデックスにも言えることだけど、あれだけの話を限られた中でまとめなきゃいけないんだから多少はしょうがないかな。

…あ、インデックスといえばラジオアニメ3話が配信されてるよ!
アニメに関しては一週間の間限定での無料配信になるので、観てる方はお早めに。
設定補足は補足しなきゃいけない部分が多すぎて面倒だからもう知らん!←
ラジオは毎度フリーダムで笑えますw初っ端から出オチすぎますよお2人さんwww
特に能力者判定は原作設定無視クオリティが楽しすぎ!なんだよレベル0.3って!
レベルマイナスにいたってはもう何能力者なのかすらわからんぜ。”無”以下って何さ(笑)

自分用メモ:
小説インデックス新巻→11/10
漫画インデックス新巻→11/22
アニメインデックス一巻→2009.1/23

話のまとめ方に定評のある漫画の新巻が楽しみだな~。
アクセラレータとミサカ妹はどんな感じに描かれてるんだろ?

それはさておき。
本日、今更ながらテイルズオブイノセンスを始めました!
買ってから約1年の封印期間を経てようやくプレイ開始です(遅
ちょっと全員前世に左右されすぎてる感はあるけど、イリアとスパーダのやり取りが楽しいからそこは気にしない事にします。この2人は思ってた以上に良いキャラでしたw
ルカは…ね、うん。正直言って嫌いなタイプです。今後の変化に期待。
ちなみにメイン操作キャラはイリアでやってます。
歴代主人公的な操作性になってるスパーダも楽しいんだけど、それ以上に銃が楽しい!
レディアント2の職業にガンマンがあれば良いなぁ…。
早く生で「虎牙るんるん!」が聴きたいぜ!(笑)

以下は拍手返信と私信になります~

>tngt
(記事消しちゃったけど)コメントどうもです。
とりあえず一日中グダグダに過ごして充分休んだし、バイトは頑張って行ってくるよ。
すごく風邪にかこつけてサボりたい気持ちで一杯ではあるけど←



>10/28 ETさん
毎度毎度拍手に気づくのが遅くてすいません^^;
おじいちゃんだけ応答なし、一体彼の身に何が起こったんでしょうねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





再び訪問いたしました!

コメントありがとうございます!
ハロウィン絵、魔法使い姿のコレットかわいすぎます/////
フリー配布とのことなので、頂きますね。
駄目だったら、言って下さい・・・

セーター禁止令は、何人かの親が抗議したらしく、昨日校則が変わりました!
保護者の力恐るべし・・・
これで何とか真冬をしのげそうです。
あの禁止令は、生徒を凍え死にさせようとしてますよ!

地雷、やってみました!
初めてやったので、やり方が合ってるかどうかはさておき、楽しかったです!!

コメのおかげで、無理はしないようにしました(ありがとうございます///腹痛は何とか治りました。

熱、大丈夫ですか!?
風邪って、結構やっかいですよね・・・
安静にして寝てると少しはマシになると思います
こじらせないように、気を付けてください・・・

アビス。私は原作知らない組ですw
アニメは私の地域では、先々週くらいから放送開始でした。
ゲームをプレイしてないので、セブンスフォニム?などの単語を理解するのに若干時間がかかりました・・・
軽く置いてけぼりを食らいましたね・・・
でも、面白いですw

インデックスは今、夜中にアニメシャワーで放送しているアニメですよね。
1話目を見たことがあります。

イノセンスは、イリアとスパーダの笑い方が何とも言えません。
ルカいびりとかも、それはそれで面白い・・・w
イリアのあの銃の使いやすさは凄いです(特に連射がw

リンクフリーとのことなので、よろしければ相互して頂けますでしょうか。


では、長々と失礼いたしました!
【2008/11/01 19:23】 URL | 森葵Luke #WT81lmUI[ 編集]
どうもですw
コレットは何を着ててもきっと可愛いと思うんです←
こんなんでよければいくらでも貰ってやって下さい!

…って、校則変わるの早いですねww
保護者の力は凄いですね…。
元よりなんでそんな禁止令があったのかが意味わかりませんし、変更されて当然かもですね~。

バトンはやり方とかは特に無いと思いますよ?
楽しんで答えたならそれがきっと正しいやり方ですw

熱は大丈夫ですよ~、鼻が死んでますけどね^^;
でも完全になおるまでは安静にしてようと思います、ありがとうございます。
お互いこの連休は安静に過ごしましょう(笑)

やっぱ原作知らないと単語意味不明ですよね?w
セブンスフォニムとか、スコアとか、超振動とか…用語だらけです。
でもとりあえずノリと勢いで楽しめればそれで良いと思います(笑)
インデックスも細かい事は気にせずにノリで!

あの2人の笑い方は…なんというか特徴的すぎます。
特にイリアは女の子の笑い方じゃないですww
ルカはもういじられる為にいる感じですよねw
かなり遠距離でも届きますしね~。あれは便利です。

リンクに関しては問題ないです!むしろお願いしますw
【2008/11/01 23:05】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.