・さ む い ぜ
唐突に寒くなりすぎだと思うのは俺だけでしょうか。
今まで22℃前後だったのがいきなり18℃って…アホか。寒いから。
ただでさえ気温がコロコロ変わって過ごしにくい季節だってのに!
おかげ様で何ヶ月かぶりに風邪ひいたよバーローw
もう今日はバイト中も大学いる間もずっと喉が痛かったから激しくテンション下がったよ^^;

明日大学行って、明後日バイトして、そしたら連休に入るってのが救いだろうか。
ここ何週間か連続でなんかしらの用事が入ってて一日中ゴロゴロする日がなかったし、この連休は予定入れずに溜まってるアニメみたりゲームやったりしながらのんびりまったりと過ごそう…。


追記:
昨日のなりダン1リメイク話、やっぱネタの可能性大だそうです。
なんつーか…どう考えてもネタだよね、この話って。
いくら乱発大好きテイルズシリーズと言えども、今更1のリメイクはやらないだろ…。

・以下はバトンです。
今日はこれといって書くネタが無いので、mixiで踏んだ地雷でもやろうと思うんだ。
つかもう30日じゃん!ハロウィン絵間にあわねぇ /(^o^)\ナンテコッタイ

☆題名はマイミク整理します。
見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です。
足あとに残ります。笑
地雷バトンです。

でゎスタート☆


これmixiじゃなくてブログだからタイトル指定は無視で。
ルールなんて破るためにあるものだよね!←

1.お住まいは?
⇒ 神奈川っすよ。

2.血液型は?
⇒ O型だけど性格的にはA型っぽい気がする

3.チャームポイントは?
⇒ さぁ?

4.ペット歴を教えて下さい。
⇒ だいぶ前にカメを飼ってたよ。

5.好きな物を教えて。
◎季節⇒
冬。冬休み+コタツ+みかん+ゲームの廃人コンボが好きなのです。
あとは単純に暑いのが嫌いだから。
まぁだからといって寒いのが好きかと聞かれるとそうでもないんだけど。

◎場所⇒
自分の部屋。落ち着くし退屈しないし。

◎映画⇒
ホワイトアウト、HERO、踊る大捜査線とか邦画が多め。

◎本⇒
とある魔術の禁書目録、涼宮ハルヒの憂鬱、他ゲーム漫画関連小説。

◎マンガ⇒
昔っからずっと好きなのはハガレンとスパイラル、あとスケッチブック。最近はインデックス関連。
後は基本的にカッコいい野郎or可愛い娘が居ればなんでも読むよ←

◎キャラクター⇒
コレット。
シンフォニア発売当時から変わらずにずっと俺の嫁!

◎テレビ番組⇒
基本夕飯食べてるときしかテレビ見ない人間なんでアレですが、とりあえずバラエティ多め。
最近だとブラッディ・マンデイとインデックスあたりを毎週楽しみにしてますw

◎色⇒
水色とかとりあえず青系。淡い色(ペールトーンだっけ?)。

◎言葉⇒
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。
何かを得るためには同等の代価が必要になる。


6.嫌いな物を教えて。

◎季節⇒
夏。
暑いし虫ウゼーしすぐ体調崩すし何もかものやる気が失せるしでもはやメリットが1つも見当たらない。

◎場所⇒
自分にとって興味が無い場所、人ごみ

◎映画⇒
ホラー全般。

◎本⇒
勉強につかうような本、英文、歴史関連書籍。
特に歴史関連はみただけで全てのやる気が失せる。

◎マンガ⇒
ホラー全般。
絵が好みじゃないもの。

◎キャラクター⇒
特にネタにもならないし、外見的にも残念だし、しかも性格は最悪で好きになる要素があんま無いキャラは大体嫌い。つかそんなキャラ好きな人居ないと思うけどw

◎テレビ番組⇒
嫌いな芸能人が出てる番組は全て嫌い。みてるだけでむかつく。

◎色⇒
特に無いけど、自分が着る服の色としては派手な色は苦手。

◎言葉⇒
内容どうあれ、何の努力もしてない奴が努力してる人を馬鹿にするような発言は嫌い。
何の信念も無いのに人の道を邪魔すんな。

7.苦手な物は?
⇒暑さ。夏。虫。クーラー。暖房。理不尽な客。クレーム。電話対応。野菜。即興で面白い発言をする事。ホラー物全般。

8.行ってみたい国は?
⇒イギリス行きたい。紳士の憧れだよね!←

9.あなたの座右の銘
⇒やると決めた事はやる。
蓋を開けるまで全ては未確定。

10.カラオケは好きですか?
⇒上手いか下手かはさておき好きですよ。

11.あなたの18番は?
⇒「アルエ」「ハルジオン」「ダンデライオン」辺りを良く歌うよ。

12.今1番欲しい物は?
⇒時間。金。ディシディア。二次元世界に行く為の(ry

13.プチ野望は?
⇒俺スゲー!って自分で思えるぐらいにCGソフトを使えるようになること。
だがそのための努力はしていない(駄

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
⇒別にないなぁ。

15.常にそばにある物、手放せない物は?
⇒チョコ。ipod。携帯。ゲーム。




はじめまして!
森葵Lukeと申します。
訪問ありがとうございました!!
早速ですが、コメントさせて頂きました。


ここ2、3日位の間に結構寒くなりましたよねw
もう寒く過ぎて、母からうつされた?というのもあるのですが、頭痛がします・・・

寒すぎですよ!
校則でセーター禁止、って何なんですか・・・(スミマセン、愚痴になりました

連休楽しみですね。
テイルズやりたいです!

地雷、踏んだのでやってみようと思いますw


ではでは、突然の訪問失礼しました!
【2008/10/31 01:06】 URL | 森葵Luke #WT81lmUI[ 編集]
はじめまして+コメントどうもです!
こちらこそ訪問ありがとうございますw

本当ですよね~、昨日なんて特に…。
この時期は風邪をひきやすいですよね~。

セーター禁止なんですか!?
なんだその風邪をひけと言ってるような校則は…。大変ですね;
連休を寝て過ごす事にならないよう、さっさと治して遊びたいですw

地雷はちと長いですが、楽しんでやってくださいね(笑)

では失礼します~
【2008/10/31 22:12】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.