・ディシディア話。
ディシディア FF6組画像
ティナはこれが初公開ですね!ゲームショウのPVには居たらしいけども。
コスモス側の紅一点にしてディシディアとしては貴重な女性キャラであるティナは色んな意味で重要な気がします。いくら美形揃いのFFと言えども、やっぱり華は必要だよね!←

見た目も思ってたよりも好みな感じだったから嬉しいぜ!
なんとなく可愛い系じゃなくて美人系だと思ってたので…。物憂げな表情もいい感じ。
ところで、ティナって確か髪の毛の色緑じゃなかったっけ?原作やった事ないからはっきりわかんないけど…。金髪も似合ってるし緑より金髪の方が好きだから俺としては全然問題無いけどさ。
つかケフカの表情が素敵すぎるww絶対変人or変態だろコイツwww
FF6組は2人とも魔法タイプとの事で、ジタンたちとはまた違った戦い方が出来そうですね~。
今のところ俺が使う予定なキャラは全員近接系(ジタン・スコール・ティーダ)だから、魔法系なティナの存在は貴重。

…さて、これで公開されてないのは残すところFF7組だけかな?FF12組は出なそうだね。
出たとしても隠しキャラ扱いか?出るとすれば多分ヴァンとヴェインの2人なんだろうけど…。
まぁどっちみちFF12で好きなキャラはバルフレアぐらいだから別に出なくても良いや←
それよりも、もし隠しキャラが居るならソラとロクサスの参戦を激しく希望するぜ!
キャラデザ野村さんだし、ディシディアはKHチームがメインで開発されてるからKH組参戦の可能性は有りだと思うんだけど…。でもKHはところどころ世界観を共有してるだけでFFではないし、FFの20周年を記念した作品には流石に出ないか^^;

あ、ちなみにPSP同梱版を買うつもりなんですけども、どうにも普通の店じゃ予約を受け付けてないっぽいので今回は素直にe-STORE(スクエニ公式通販サイト)で予約する事にしました。
これだと当日に配達されるか怪しいからホントは店で買いたかったんだけど…。
もし店に並んで買えなかったら洒落にならんし、これが一番確実だろ。


・嘘かホントかは知らないけども。
なんでも、”TOWなりきりダンジョン1”がDSでリメイクされるらしいですよ。

…レディアント2が発売するってのに、何故に今更なりダンが…?
しかもあえての1かよ。登場作品ファンタジアしか無いじゃん。しょぼ。
ちなみに戦闘はターン制じゃなくてちゃんとした2Dテイルズの戦闘方式になるらしいですよ。
ちょっとホントかどうかも怪しいレベルの情報なので、こんな噂があるのか程度にとらえておいて下さい。…もっとも、ホントだとしてもあんまり興味無いけど

そんな事よりはやくレディアントの参戦キャラを公開してくれ。
コレットはまぁ言うまでも無いとして、勿論カイルも参戦してるよね?
ただでさえ”1人だけ歴代主人公技が何も使えない”って理由ではぶかれ気味なのに、それに加えてこれにも参戦出来ないのは流石に惨めすぎるww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ディシディアもどんどん情報が出回ってますねww
友人も同梱版を買おうとしているみたいですが、ネットでは結構全滅なようです::
私はソフトのみを購入ですが、FFは全部のシリーズをプレイしてないのが痛いですね。
微妙に知らないキャラ達がいますよww
【2008/10/30 14:27】 URL | iliaus #-[ 編集]
”出回ってる”って書き方だとなんか変な噂がたってるみたいですねw
値段を気にしないのなら、スクエニのサイトで予約するのが一番無難だと思いますよ~?
同じく全シリーズをプレイしたわけじゃないので微妙に知らないキャラがいますが、でもまぁ多分なんとかなるでしょうw
【2008/10/30 21:52】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.