・インデックス4話について。
WS000035.jpg
なんつーか、急に駆け足になった感じがするね!
あれじゃ原作or漫画版読んでない人は意味不明なんじゃ…?;
期待してた神裂の”七閃”もなんかただの突風みたいな感じになってて微妙だったし(つかそれ含めて全体的に神裂が色々と残念)。何が残念って当麻が神裂に対して一撃も与えずに倒れちゃったのが一番残念だよ。確かに原作でもダメージは与えてないけど、それでも一発は拳を顔面に叩き込んでるのに…あれじゃあっけなさすぎでしょ;
個人的に物凄く期待してたインデックスの介護もなんかギャグになっちゃってて微妙だったし…。原作と漫画版のようなあのニヤニヤせざるを得ない素敵展開は何処にいった!?
あの箸の扱いになれてないのに頑張って食べさせたりなんやりと看病するインデックスと、それに対して物凄く恥ずかしそうに看病される当麻のやり取りが素敵に楽しいのに!
そんな素敵シーンを、こともあろうにあんなギャグシーンにしてしまうとは…。
あんた等は何もわかってない…何にもわかってねーよスタッフ!!(何

…こうやってみると漫画版は綺麗にまとまってるよな~。
用語説明もわかりやすいし、それでいてこういった素敵シーンもしっかり入れてるし…。
てなわけで、これから禁書に触れる方はアニメより(番外編含め)漫画の方がオススメですw
アニメは原作か漫画どちらか読んでから観た方が楽しめると思う。

なんにせよ、原作1巻の話は来週含めてあと2話ぐらいで終わりかな?多分。
全部で何話やるかはわからんけど、このペースだとこの先もだいぶ駆け足で進むっぽいなぁ。1巻はまだしも、2巻から先はどんどん魔術的な用語が出てきて伏線とかも複雑になってくるのに…このままで平気なのか?ちょっと不安だ;


・吹いたww
untitled.jpg
おじいちゃん何があったwwww

…そんな事はさておき、今日は大学終了後にまたゲーセン行ってきましたよ。
なんかここんところ毎週1回は行ってる気がする…。
ヴァーミリオンは1回の消費が激しすぎるので結構自重気味。長期的にチマチマのんびりとやっていこうかな~、と思っておりますw
ガンダムVSガンダムもちょびちょびやってるけども連ザと操作感覚が似てるようで結構違うからどうにも未だに慣れず、CPU戦にも関わらず景気よく死にまくります^q^
PSP版が出たらちょっと練習しよっと…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.