・レディアントの参戦キャラ予測。
突然ですが、レディアント2の残り参戦キャラを真面目に予想してみようと思います。
…べ、別にマサラさん宅でみた動画の影響受けたわけじゃないんだからね!(何
つか毎日追記しすぎですよマサラさんww

てなわけで。
現在参戦が確定しているキャラをまとめてみると…

TOP→クレス、ミント、アーチェ、チェスター、すず
TOD→スタン、リリス、ルーティ、リオン、フィリア、ウッドロウ、コングマン
TOE→リッド、ファラ、キール、チャット
TOD2→ナナリー、ハロルド 少なくね?
TOS→ロイド、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア
TOR→ヴェイグ、ユージーン、アニー、マオ
TOL→セネル  まさかの1人ww
TOT→カイウス、ルビア
TOA→ルーク、ティア、ガイ、アニス
TOI→ルカ、イリア、スパーダ
TOV→ユーリ

…の計39人で、総勢50人だから残ってる枠は11人。
その11人を俺の独断と偏見により予想してみようと思うんだ。

TOP→残るはクラースさんだけど…多分出ないでしょ。
TOD→もう充分です。強いて言えばジョニー?
TOE→メルディが欲しいけど…。
TOD2→ここは素直にカイルとリアラが出て欲しいけど、765のキャラ選択基準はひねくれてるからカイル放置でロニを持ってきそうな気がする。
TOS→ロイドのキャラ説明文的にも俺の心情的にもコレットは出て欲しい。会長としいなはラタで一杯活躍したから自重してくれ。
TOR→クレアが出るのかどうかが微妙なところだけど、とりあえずこれで充分じゃない?
TOL→セネセネ孤独すぎwwwとりあえずシャーリィは出そう。後はクロエ辺り?
TOT→もう充分です。
TOA→同上。これに加えて2周目はジェイドも居るんでしょ?
TOI→これも充分な気がする。
TOS-R→あんなバカップル要らん!…と言いたいところだけど、マルタだけ出そうな気が。
TOV→ラピード辺りが出るんじゃないかな~、とちょっと思ってたりする。後意外とフレンが参戦してくれそうな気がする。

まとめると、俺の願望混じりの予想としては
メルディ、リアラ、ロニ、コレット、クレア、シャーリィ、クロエ、ジェイド、マルタ、ラピード、フレン
が残りのメンバーじゃないかなぁ、と。

ちなみに完全に趣味に走ると
カイル、リアラ、ロニ、コレット、ウィル、ノーマ、ジェイ、エステル、ジュディス、レイブン、フレン
…って感じになるよ。
まぁなんにしろ私的にはコレットさえいてくれれば後はどうでもいいです←

・なんか色んな意味で疲れた。
今日の朝、いきなりバイト先から電話が来て起こされた。
寝ぼけ状態で通話してたら話の流れでシフトが13時からだったのに10時からになった。
なんだかよくわからんままバイト先に到着したら先輩から今日は旧作100円セールの日だという事を知らされ、それに対して「マジですか!?」って反応した時にやっと目が覚めた(遅
そして予想以上に忙しかったからとても疲れた。
でもって折角ゲーセンの近くに居るからヴァーミリオンやってから帰ろうと思ったけど、地元のゲーセンにはどこにも置いてなかった。結局何もやらずに帰宅。
なんつーか、総じて不幸な1日だった。

(´・ω・)


以下は講義中にこそこそパソコンをいじって答えておいたバトンです←

「私服バトン」
ZEROさんから頂きました。

★まず自分の私服姿をさらしてください。
(絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません)

じゃあ絵で…と思ったけど、それはそれで面倒なので写真で済ませますw
つかさっさとハロウィン落描きしないと31日になっちゃうね。やるか。
2008102323270.jpg
よく着るのはこの辺かなぁ。
写真だとわかりにくいですけど、真ん中の服は白じゃなくてすっごい薄いピンク色。
そして左の奴もなんか緑っぽくなってるけどホントはただの茶です。
あとは黒・茶・灰・青のジーンズから適当に選んで終了。
他の服はこれ以外だとフードとかフードとかフードとかそれと後フードとかを持ってるよ。

★自分の私服を晒して一言
フード多っ!

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
あるとは思わないけど無いとも思わない。

★自分のスタイル・特徴はありますか?
スタイルかどうかはさておき、やたらと重ね着&フードを好みます。
あとバッグは手さげタイプよりも肩掛けタイプが好き。
後は落ち着いた感じだったり薄めだったりな色が好き。
赤とか派手目な色はみるぶんには良いけど着るぶんには抵抗あり。

★お気に入りのものは?
上着を適当に選んでもそれなりにあわせやすい服。

★何色系が多いですか?
今は茶系。

★ズボン派?スカート派?
長ズボンというかジーンズ派。
つかスカートとかはきたくないからww

★ポイントは?
ズボンのポイントって事?
とりあえずこれなら上を適当に選んでもあうんじゃないかなぁ、という安易な発想に基づいて選択された物がたまたまジーンズだっただけです。こだわりは無い。

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。
私服さらしても良いぜ、って方がいたら持ってってくださいな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ロニはでてくれなきゃ困るぜ765・・・(ぇ
今のナムコの判断基準だとこれから先誰がきてもおかしくない状況ですよね。
なりきりのときみたいに敵キャラも各作品から出てきても面白いかもしれませんし・・・
まぁなんにせよリリスの参戦が決定したから購入確定ですが(ぁ
【2008/10/25 22:24】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
初めて禁書もテイルズも好きって人見ました
まさに趣味が同じで感動っ
【2008/10/26 17:36】 URL | ビリビリ3510 #gZwqP7rY[ 編集]
>ラーゼさん
ロニ兄貴は重要ですよね!
今の、というより元からナムコの判断基準はわりと意味不明ですからね~。
敵キャラから参戦するなら、まず間違いなくバルバトスが出てきそうww
たしかにリリスの参戦はでかいですね~。
とりあえずこれでレギュラーが1人確定ですね(笑)

>ビリビリ3510さん
コメントどうもです!

ビリビリさんも禁書とテイルズ両方好きな方ですか?貴重!
どっちか片方が好きって人はたくさん居ますけど、両方となると中々居ませんよね^^;
【2008/10/26 23:35】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.