・もはや何がメインのブログなんだかわからない。
ind bana2
以前の禁書絵をちょこちょこいじってバナー作成。作成時間5分のやっつけ仕事です←
”このブログはFF・KH・テイルズが中心”と言っているにも関わらず、新バナーは当麻&インデックス。正直矛盾してますw
前からあるマサラさん作のコレットバナーとこっちの禁書目録バナー、お好みでどうぞ!
ホントなら直リンク出来るようにした方がいいのかもしんないけど…やり方よくわからんし、それについてググるのも面倒なのでこのままで(オィ

…にしても、最近ホント何がメインのブログなんだかわかんなくなってきてるなぁココ。
KHの話題ばっかりな時期もあるし、FFばっかな時期もあるし、テイルズばっかな時期もあるし、今みたいに禁書目録ばっかの時期もあるし、それ以外ばっかの時もあるし…。
結局のところ”俺のその時々の気分がメイン”って感じだね!
そんなわけで、まだしばらくは禁書目録がメイン気味になると思うのでヨロシク!←

つかここに来てる人達って何が目当てで来てくれてるんでしょ?やっぱFFかテイルズ話か?
アクセス解析はパスワード忘れたから意味ないし…試しにアンケートでもとってみようか。
あぁでもやっぱ面倒だから止めとこう(ぉ


・ここ最近のゲーム事情。
トラスティベル→
ラスボスを倒してEDをみて以来完璧に放置。
気が向いたらまたそのうち再開すると思うけどね。
しないかもしれないけどね。

低レベルシンフォニア→
現在ラーセオン渓谷が終了、ユグドラシル戦が間近にせまっております。
多分このプロネーマ~ユグドラシルの連戦がこの縛りプレイにおける最後の壁になるんじゃないだろうか、と予想してる。他は何度かやればどうにでもなりそうな気がするけど、こればっかりは友達も居ないとキツイかも…;
とりあえず残りガルドが3000しか無い上に敵と戦って稼ぐって事も出来ないので、アイテムが補給出来なくなっちゃったのが非常に辛い。”コレットにアイテム盗んでもらう→逃げる→それを売る”って作業を繰り返せば地道に金を稼げはするけど、んなかったるい事やってらんないし…。佳境だな。

つか正直ゲーセンばっかです→
ゲーセンに寄り道すると必然的に帰りが遅くなり、そうすると普通にゲームをやる時間が無くなるわけで…。家庭用ゲームに関しては今週にはいってからまだ1時間ぐらいしかやってない気がする。
ゲーセンだったり研究室だったりでゲーム自体は毎日やってるけどねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.