情報元がはっきりしないからあんまアテにしないでね!→ファミ通でした
TOWレディアントマイソロジー2 2009.1/29発売
追加参戦確定キャラ:リリス(TOD)
追加要素:
CPUのAI改善
TP消費量などゲームバランスの調整
コンボ制限の廃止(魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬みたいな事も可能)
イノセンスであったインフィニティジャムシステムを導入
上級職:大剣

リリス参戦おめでとーーーーッ!!!!

やっと…やっと好きキャラの参戦情報がきたよ…!
これであとはカイルとコレットが居ればとりあえず文句は無いんだけども。頼むぜ765…。
前作のゲームバランスは特にTP関連が崩壊してたので、その辺りの調整は嬉しいところです。CPUに関しては別に元からあんまり頼りにしてないからアレだけどw
あとコンボ制限が無くなったのはいいかも。散→秋→残光時雨みたいな突きまくりコンボも出来るって事だよね?これって。
それはいいけど発売日がモロにデイズオーバーと被るじゃん!
どっちも本腰いれてやりたいソフトだから、あんま重複はして欲しくなかったんだけどなぁ…;


・貴様…神か!?
200810222002.jpg
どうも、本日もヴァーミリオンで金をすり減らしてきた馬鹿です。また1500円も使っちゃったww
このペースでやり続けると絶対近い将来貯蓄が無くなる…!ちょっと自重しなきゃ。

それはさておき。
俺が良く行くゲーセンにヴァーミリオンは4台置いてありまして、ワンプレイ300円・コンティニュー200円の値段設定となっております。
で、そのうち3台は”交代専用台”になっていまして、連続的に出来ないように1回しかコンティニュー出来ない設定になってるんですよ。だから、どーせ続けてやるなら好きなだけコンティニュー出来る台でやった方が得じゃないですか。
で、そのコンティニュー出来る台でしばらく遊んでた人が両替しに行ったんで、「そこ使っていいですか?」とその人に一応許可をとってから席についたところでふと気づく。そんな連続でやるほど残金が残ってない。
だからその人に「すいません、そんな金残ってなかったんでココ使って良いですよ」って席を譲ったんですよ。

そんで。
俺は別のゲームをやってたんですけども、しばらくしたら誰かに肩を叩かれまして。
「ん?」と思って振り返ると、そこに居るのはさっき席を譲った人。
何だろうと思って話を聞いてみると、なんと「席を譲ってもらったお陰でスーパーレアが手に入ったから、そのお礼になにか好きなカードをあげるよ」との事で。な…なんだってー!!?
…てなわけで、本当に好きなカード2枚+その人が「海中心ならコイツが使えるよ」とオススメしてくれたカード2枚を無償で頂きました。さらに野村さんがデザインをしたカード・グレンデルも見せてもらえました。生グレンデルはめっちゃかっこよかったよ!!
他にも色々レアカードを見せてもらったり教えて貰ったりなんやりとしてくれて、かなり親切(というか律儀?)な方でした。俺はただ席を譲っただけなのに…なんて、なんて良い人なんだ…!!(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなぁと思った1日でした(単純

ちなみに↑写真のサキュバスが貰ったカードのうち一枚です。こうもアッサリ手に入るとは…。
俺が中心的に使うのは海、サキュバスは魔。正直言って今のデッキに必要なわけでは無いんですけども、でもやっぱ可愛いカードは欲しいじゃん?←
でもって右側はソウルイーターの作者・大久保篤さんがイラストを手がけたカード。
なんかそのうちソウルイーター本編に出てきてもおかしくないノリのデザインですね~。魔女狩りで狩られそうな感じでww
これも嬉しいけど、嬉しいんだけど俺が欲しいのは野村さんのカードなの!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





おお、アルトさんもLoV始めたのですね!
自分も稼働開始以来プレイし続けているのですが、本当にお金を湯水のように使ってしまうので困ってしまいますww
毎回2,000円くらいは浪費しちゃいますねw

サキュバスとラース・ジャイアント貰えたのですか?!なんて親切な方なんでしょう…!
自分は魔種を中心にデッキ組んでるので、サキュバスは重宝してますねw
レアカードまで譲ってくれるなんて羨ましいです…自分なんかここまでプレイしてきて先週やっと初めてのレアカードが出たくらい運がないので^^;

最近はストーリーモード放置してオンライン対戦ばかりやっていますが、もしもプレイヤーネーム「Reno」に遭遇した際にはよろしくお願いしますー。
それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
【2008/10/23 08:37】 URL | 嫩饕餮煉堊@狼瘡 #pNqOvOro[ 編集]
つい3・4日前からですけどね^^;
稼動開始以来ですか!?流石ですw
とすると一年ぐらいやってるんですか…追いつくには時間がかかりそうです。
これでもう少し値段を下げてくれるともっとやりやすいんですけどね!w

あ、ラースは自分が当てた奴ですw
すいません、ややこしかったですね^^;
魔種中心ならサキュバスはかなり便利ですね~。
俺はあんまり魔種のカードが無いので、正直あまり意味が無いですw
それにしても…それはちょっと不幸な話ですね;
俺はこの3日間でレアカードを2枚、友達にいたってはスーパーレアを2枚当てたりしてるので、もう完全に運の問題なんでしょうね~。

とりあえずある程度強くなったらオンラインもやってみようと思うので、「アルト」に遭遇した際には手加減してやって下さいw
【2008/10/23 22:27】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
改名してこんばんわです。
旧竜空クリュウの空城シグトです。
Lovはじめたのですか!筐体見てやりたくなるけどワンプレイ300円は高いですよね…。
【2008/10/27 19:15】 URL | 空城シグト #-[ 編集]
こんばんは!
遂に手を出しちゃいましたよw
でも確かに300円はちょっと高いですよね~。
ポップンとマジアカ3回分、アーケードにいたっては300円もあれば少なくとも6回ぐらい出来ますし…;
【2008/10/27 22:51】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.