・改めまして、インデックス3話の話。
WS000025.jpg
くっそ、可愛いなコイツwww
涙目は反則っすよインデックスさん…!!
パジャマ姿も非常に可愛かったけど、今回一番可愛いシーンはココだと思うんだ(知るか

それはさておき、いつ観てもヨハネのペン発動中のインデックスは寒気がするなぁ…。
あんだけ血がドバドバ出てるのにどうしてあんなに冷静なんだよ;
そして原作を読んだ身としては”天使を降臨させる”って事が物凄く恐ろしい事に思えるぜww
この作品における天使はね、うん。ありゃ信仰どころか畏怖すべき対象だ。
そこらに関しては原作4巻参照!

WS000024.jpg

後半部分はもう「インデックスの可愛さにニヤニヤしながら悶えて下さい」というスタッフからメッセージだと解釈して良いですね?
この華麗なる俺様はそのメッセージを瞬時に理解し、そして全力で受け取ったよ!←
あのうさみみフードのパジャマ姿が似合いすぎててホンット可愛い!
そして布団に隠れてちょっと涙ぐんでるのもさらに可愛い!
あんな状況で「知りたい? 私が抱えてるもの……ほんとに知りたい?」なんて言われたら、「そりゃあもう喜んで!」って答えるしかないよね!!w

でもそんな格好で展開されるのは物凄く真面目で重く、そして原作読んでる人じゃなきゃついてけねーぜひゃっほい!な会話。この辺に関してはまた後ほど補足しようかと思うのでひとまず保留で。
次週はVS神裂、いよいよ七閃が見れるぜ!
このペースなら原作一巻の話は多分あと2週ぐらいで終わるかな?

・ゲーセン怖いよ((((;゜Д゜)))
唐突ですが、ロードオブヴァーミリオンってわかります?スクエニが開発したゲーセンにある奴。
あれ、前々から興味はあったけどはまると金銭的な意味でとんでもない事になりそうだったんで、今までずっと手を出さずに居たんですけども…。
…手、出しちゃった←

まぁ平たく言えば友達の影響です。
今日だけで2000円近くを一瞬にして消費したが…何、気にする事は無い。
どーせ始めたんなら、なんとしても野村さんがイラストを手がけたカードは欲しいよね!
さっきサイトみたらスーパーレア扱いだったから多分そう簡単には手に入らないだろうけど…。
後はバハムートとオーディンがとても欲しい、って言ってるそばから友達がオーディンを当てました。そのカード俺に寄越せww
地元のゲーセンに置いてあったっけな、コレ…。今度ちょっと探してこよう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





はy……アルトお兄様ー!!!(お前今何言いかけた)
先日の絵茶はお疲れ様でしたー!!!六時までやってたらしいんですが自分は五時で寝落ちです;;(いや、絵描き終わったんで仮眠のつもりが……;;)
起きたら誰も居ないという…悲しかったよー………(さすがに七時まで居る人は居ないさはっはっはΣ)

そうだ!!アルトお兄様~!!アドレス張っといたので是非是非!メールしましょう!!
メールだと完全にタメになるかもです…Σ

えへへ。メール来るって期待してますよ!お兄様!!(もう呼び方定着でww)
【2008/10/20 23:27】 URL | #pamUQ3n2[ 編集]
前々からアルトさんが言っていたインデックスがこんなにかわいいとは思っていなかった・・・!!ひゃっほい!(

ロードオブヴァーミリオンってのははじめて聞きましたね、しかし一日で2000円もってかれるとは・・・
そんなにはまると大変なゲーム・・・一度やってみたいですね、たぶん手出しませんが・・・(ぇ
一緒にやると自分が欲しかったものをスパーンと当てるやついますよねww
どうして・・・世の中ってうまくできてるなぁって思いますよw
【2008/10/21 19:33】 URL | ラーゼ #M5ah8oPk[ 編集]
>妹(オィ
ちょ、本名ばらすなwww
先日はお疲れ様でした!
6時にしろ5時にしろ、どっちみちほぼ徹夜じゃないですか(笑)
そしてその時間の仮眠は本眠と同意ですw
まぁそんな時もありますよ^^;
とりあえず寝落ちしない範囲で落ちるのが無難だと思うよ!

ホントに張ってあるww
正直あの場のノリで言った冗談だと思ってましたw
つかだったらもうこれから先ずっとタメ語で良い?←

今日はもう遅いからアレだけど、また後日送るよ妹さんw

>ラーゼさん
ふっ…この俺様が可愛いと言っているのだから、間違いなく可愛いに決まっているだろう?(何

ま、ぶっちゃけ俺自身あんま詳しく知らなかったんですけど←
2000円ってのは初回プレイ時にはまずカードを買う為に500円必要だから+他のゲームもやったからであって、カードさえ買っちゃえば後はそんなにかかんないと思いますよ~。
居ますよね、「何でお前が当てるんだよ!」的な感じでww
上手く出来てるというかなんというか…とりあえず、不幸ですw
【2008/10/22 00:27】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.