・眠いぜ^q^
昨日の深夜3時半頃まで絵茶してました。
そしてこれから集中力が重要なビリヤードをやりに行ってきます。
頭が眠さでふらついてるから集中力皆無だぜ!マジ死ねるww

俺は途中で抜けちゃったのでいつまでやっていたのかはちとわかんないんですけども、俺が抜けた時点でもまだ結構な人数が残ってらっしゃったので、多分あれは5時終わりコースだったんだろうな。きっと(笑)
なんにせよ、参加した皆様方お疲れ様でした!
最後まで残っていた方は今日はゆっくりと休んで下さいw

それはさておき、今週の禁書目録はとても良かった。
パジャマ姿のインデックスが凄まじく可愛かった…!もう終始ニヤニヤしっぱなしだったぜ!
そして神裂の髪の毛が地球の重力を無視しすぎで吹いたwwなんだあの髪型www
しっかりとハイビジョン画質になってて迫力あったし、これはもうブルーレイ購入確定だね!

追記:
ビリヤード行ってきたぜ!
終電で帰ってきたので先ほど帰宅したばっかです。つっかれた~…。
だったらさっさと寝ろよって話なんですけどもね。
俺は湯冷めしてからじゃないと寝れない人間なので、風呂入ってから1時間ぐらいは暇なのです。
久しぶりにやるビリヤードは中々楽しかったよ!
ビリヤード部に所属してるくせに”久々にやる”って時点でなんか間違ってる気がするけどww
勿論ゲームも良いけど、たまにはこういった遊びも良いよね。
内輪でやったトーナメントは準々決勝で死んだけどっ!

・てなわけで、以下はログです。
ちょびちょび追記有り。

cap1.png
もちさん作の素敵ユリエス。
ホントはサプライズのつもりだったらしいんですけども、(俺含めて)数名の方々が開始時間フライングしたからその計画は台無しになりました。サーセンww
フライングの起源は韓国にあるんd(ry

c.png
諸事情あって初っ端からカオス絵茶がスタート。
なんかしらんがタカミンいかれたせいで真面目に描く気が失せた。

それはさておき、ジャンルごちゃ混ぜすぎ!
テイルズにスマブラにヘタリアに…もうなんでもありですね。
ついでにごちゃごちゃすぎて何を誰が描いたのか把握できないww

真ん中のポケモン軍団がクオリティ高くて可愛いw
折角漫画持ってるんだし俺もヘタリア系を一個ぐらい描こうと思ってたんですけども、即興で描くのはちと難しかったので断念しました^^;
そして右上に嫁が登場したため激しくテンション上昇。
ちなみに自重しない発言をしている変態スネークは俺の仕業です。これが今回一番真面目に描いた奴かもしんない←
…毎度思うけど、ロイ…何故リストラされてしまったんだ…!!

2222.png
せ ん と く ん wwwww

33.png
ムスカの思い出がカオスすぎるww
貴様の過去に何があったwwww


カオスと言えば。
今回何故かまさかの本名暴露+アドレスぶっちゃけ大会が開始されまして、そのあまりにも”皆さん開き直りすぎだぜ!”な展開に笑いっぱなしでしたww
なんだかノリで俺も本名暴露ったけど…ま、いっか。
アドレスに関しても暴露しなかったの俺ぐらいのような気がしてならないw
とりあえず色んな方々の可愛かったりなんやりな名前を見て、なんつーか「あ、ホントに野郎は俺だけなんだな」と改めて実感しました。あ、別に皆さんの性別を疑ってたわけじゃないよ!←
他にも同じ名前の人が居たりもしてかなり面白かった。

その後も身長だったり出身地だったりなんやりとありまして、もはや絵茶じゃなくてプライベート暴露大会になってました。なんだこの展開はw
他にもお兄様と呼ばれたりなんやりで色々カオスだった。うん。
オフ会の話も出てたけど…出身地が近い方々は本気でやりそうなノリですね(笑)

他にもなんか色々あった気がしますが、大半をキャプし忘れました←
なにはともあれ、参加者の皆様方お疲れ様でした+お世話になりました!
もちさんもこれが最後と言わず、どっかしらでまた会いましょうね!
つか皆閉鎖すんな!!
閉鎖の秋なんて俺は認めないからな!そんな悪循環はここで断ち切る!!

…と言いたいところではありますが。
冷たい言い方になるかもしれませんが、究極の所それは本人次第だと思うので止めはしません。
でも、急に閉鎖するんじゃなくて、一時的に凍結するだとかそういった手段もあると思うので…。
相互さんが少なくなるのは誰だって寂しい事です。それは勿論俺も同じ事で。
だから、出来れば続けて欲しいなと思います。うん。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





こちらこそご無沙汰してます^^
HNに関しては確認済なので大丈夫ですよ~。

あ、俺の「皆禁書にはまれば良いと思うよ作戦」にかかりましたね?w
用語が多少難解ではありますが、普通に面白い話ですよね!
インデックスは反則的に可愛いし(笑)
【2008/10/20 22:47】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.