・毎週恒例、禁書目録ラジオ話。
禁書ラジオ 第5回
なんというか、毎度の事だけど初っ端からグッダグダだね!ww
ラジオの略称はとあラジよりも禁ラジの方が言い易い気がする。
能力判定のコーナーは毎度ネーミングセンスが感じられない能力が開発されていきますね~。
いくらなんでも”湯沸し男”は酷すぎますよお二方!怪人じゃないんだから(笑)
でもって原作には存在しないレベル1.5の能力者誕生には吹いたww
低能力(レベル1)と異能力(レベル2)の間だから…なんだろ、微能力者とかかな?w
そしてシェオールフィアで悩みに対して出される結論、毎度のことながら解決案どころか悪化案な気がするのは俺だけ?(笑)

でもって。
ラジオでもちょっと触れられてましたが、インデックスのネット配信が開始されたよ!
とある魔術の禁書目録 1話
↑これはバンダイチャンネルでの無料配信動画(会員登録の必要はあるけど)になります。
毎週金曜日に更新されていくみたいなので、見逃した方or深夜帯だから観れなかったって方はこの機会に是非とも観てね!つーか観ろ!
ちなみに以前勝手に書いた「1話の用語補足説明」はこちらで

そして重要なお知らせ!
インデックスのDVD&ブルーレイ第一巻が1/23に同時発売決定だって!!
これは買うしかないよね!みんな買ってね、2期実現の為にも!
ちなみにこれはお願いじゃなくて命令だからよろしく!←


・朝の不幸話、その結末
10時40分から授業始まるのに、次の電車来るのが46分だぜ\(^o^)/

寝坊したから全力でチャリ漕いで30分ぐらいにはもう駅に着いてたのに!
どのみち遅刻に変わりはないけど、だからってこんなところで15分も足止めされるとか想定外過ぎるw
あげくに「しょうがないからトイレでも行っておくか」とか思ったら清掃中で使えないし…。

あー、もう。
不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!


…ってのを今日の朝に携帯から投稿したんですけども。
結局50分程遅刻しまして、課題が授業時間内に終わらず昼休みまで食い込んじゃいました;
そんなこんなで昼飯食べてる間に昼休みが終了+3時間目が始まっちゃいまして、「なんかもう今更行くのもなぁ」と思いあっさりとサボる事に決定。
そして4時間目も出席だけとって即退場、その後はマニアのアビシオン(TOSね)と戯れてました。
久々にTOSやるとフリーランがどれだけ楽だったのかが身に染みてわかるね!敵の背後に回る為には危険を冒して頭上を飛び越えるしか無いとか怖すぎるww
うーん…かえってフリーランが出来ない方が面白いかもしんないなぁ。敵強いから。
あはは、それにしても授業をサボってやるゲームは楽しいなぁ←

そして中学の友達以外で初めてテイルズ上手い人を発見したのが地味に嬉しかったり。
どんなゲームにしろ、自分と腕が近い友達が居ると楽しくて良いよね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





自分と腕が近い友達とやるゲームって本当に面白いですよね。
最近回りにゲームの種類が違うのでうまい人ならたくさんいるんですが・・・
俺もそういう人発見したいです。
【2008/10/18 11:50】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
ですよねー。
スマブラとか対戦系のゲームだと特に盛り上がりますw
ゲームが上手い人は居ても、その人が自分の得意なゲームが出来るとは限らないですからね…。
気長に待ってればそのうち見つかると思いますよ!
【2008/10/18 21:15】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.