・追記の叫び(レディアントキャラ情報)
http://image03.pita.st/tmp/i/p/ipietc9j_4.jpg

だ・か・ら…コレットはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
キールとマオとルカとミントとルビアとか正直どうでもいいから!
や、キールは嬉しいけどさ!なんで俺が好きなキャラは誰も来ないんだぁぁぁぁ!!!
コレットは!?カイルは!?リリスは!?ノーマは!?ウィルっちにジェイにモーすけは!?
そろそろ切れるぞ765!全国のコレットファンなめんなよ!?
もし「こんだけシンフォニアキャラ出てるから別に出さなくて良いでしょ?」なんて腐った妄想を抱いてやがるなら、まずはその幻想をぶち殺した後にレールガンぶち込んでから吸血殺しの紅十字で焼いた上にさらに全力で殴り飛ばす!!

…何も難しい事は言ってないんです。
ただ俺はコレットを出してくれ、と。
ロイドが一人身ではかわいそうだ、と。
シルヴァラント組で唯一コレットだけ出てない意味がわからない、と。
むしろこんだけキャラ居てなんで人気あるコレットが居ないの?と。
つーかもう理屈とかどうでもいいから俺の嫁をだせ、と。
ただそう言いたいだけなんです。
俺は誰よりも切に願い、そして信じるよ。
あの純真無垢で、真っ直ぐで、誰よりも優しいあの娘が出演してくれる事を…。

・\(^o^)/
ト ラ ス テ ィ ベ ル 飽 き た 。

…はい、てなわけで低レベル縛りシンフォニア再開です←
トラスティはですね、隠しダンジョンがあまりにもかったるすぎて途中でダレたw
正直言って、箱版をやってからまだ1年経つか経たないかぐらいであのダンジョンにまた潜るのはキツイ。ず~~っと同じ道ばっかでただひたすらにだだっ広いだけだからなぁ、ユニゾンって…。

ちなみにシンフォはシンフォでユミルの森から再開でした!
…こっちはこっちでゲーム中1・2番目ぐらいに面倒くさいダンジョンからかよ…orz
しかも低レベル縛りだから気晴らしの戦闘すら出来ない。
そしてレベル低すぎで雑魚から逃げるだけでも命がけ。いろんな意味で死ねます。

・ディシディア話。
TGSまとめ記事
追記したら↑が長くなっちゃったので追記からどぞ。
参戦キャラが全員確定との事で、ちょっくらまとめてみました。
FF1 →ウォーリアオブライト:ガーランド
FF2 →フリオニール:皇帝
FF3 →オニオンナイト(ルーネス):暗闇の雲
FF4 →セシル:ゴルベーザ
FF5 →バッツ:エクスデス
FF6 →ティナ:ケフカ
FF7 →クラウド:セフィロス
FF8 →スコール:アルティミシア
FF9 →ジタン:クジャ
FF10→ティーダ:ジェクト
…って感じになってるみたいです。
一応FF全体の20周年記念作品なのに、FF12だけ無かった事にされてるww
あれか、主人公が空気だからか。それとも隠しキャラ扱いなのかな?

バッツは技カスタマイズしまくりで楽しそうだけど見た目がなんかアレなのできっと使わない。
そしてエクスデスも全キャラ中最遅の鈍足カウンターキャラらしいのできっと使わない。
原作もやった事無いし、どうやらとことんFF5には縁がないみたいだね!←
そんな事よりもティナの外見がとても気になります。
可愛いかな?可愛いのかな?可愛いといいな!あ、美人さんでも大歓迎です!(黙れ

つかSeeDの正装着てるスコールカッコよすぎるだろ!
原作では「折角カッコいいのに登場期間がかなり短かいのが残念だなぁ」と思ってたので、これは嬉しいですw
で、今作に合わせて発売されるポーションですが。
今回はコスモス側(グレープフルーツ味)とカオス側(マスカット味)各8種類の計16種類が発売するみたいですよ~。味的にはむしろグレープフルーツの方がカオス側な気がするけども。
とりあえず、”コスモス味”とか”カオス味”みたいに名前からしてどう考えても血迷った味を新たに開発されなくて一安心ですww
まぁ何味でもいいんだけどさ、飲んだら逆にHPが削られるクオリティはもう勘弁してね!




カオス味なんて作ったら、最早ネタで飲むしかないですねwww

ティナの髪の毛が緑か金かすごい気になるところです。

男率が半端なく高いですよね。こうしてみると。


やっぱり予約して買うべきでしょうかね。
【2008/10/16 08:48】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
そういえば12のキャラが全然出てませんね~
言われるまで気付きませんでした←
まぁ、12はあまり好きじゃないのでいいんですが(笑)


ポーションは今度は美味しそうですね!
普通の「マスカット」や「グレープフルーツ」で開発してくれて嬉しい限りです♪
前のは「体力回復 追効果・毒」みたいな味でしたからね~
【2008/10/16 21:28】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
>zeroさん
ネタで飲むしかありませんけど、その代償としてどれだけのダメージを負うかが想像出来ないですww

そこはやっぱ緑色じゃないですかね?
確かステータス画面のティナの髪は緑ですし。

言われてみれば…。
格ゲーだし、ティファぐらい居ても良さそうな感じですね。

んー、限定版じゃなきゃ大丈夫じゃないですかね?多分…。
あ、でも予約特典が確実に欲しければしといた方が無難かと。

>月樺さん
主人公どころか作品自体が空気状態ですかww
まぁ、同じく俺もあまり好きじゃないので良いんですけど(笑)

”味だけみれば”普通においしそうですね!
この場合、実際どうなってるのかが重要なのです。
もしかしたら「マスカット風味の毒味」かもしれませんよ?←

前回のはむしろ「体力低下 追加効果・毒+胃もたれ」みたいな味…。
【2008/10/16 22:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.