・ハイビジョンTV降臨。
20081012214.jpg
↑折角次世代機全部揃ってるしブルーレイディスクもあるのに、その性能が生かせないテレビじゃ勿体無い!…ってわけで、それにあわせてテレビもレベルアップ致しましたw
地デジにもバッチリ対応、これで2011年を迎えてもちゃんとテレビが観れるぜ!(何
でもって1人部屋に置くにしてはわりと大きめです。32型だっけな?
画面目一杯コレットとか素敵すぎる…!可愛すぎて思わず一時停止しちゃった。
(Wii除いた)次世代機勢も性能フル発揮でめちゃくちゃ綺麗だし、今俺は全力で幸せです。
あまりにも綺麗だからトラスティベルの2周目をやる気力が湧いてきた←

…あ、一応言っておきますと。
これは親が居間のテレビを買い換えたから元々居間にあった奴がそのまま俺の部屋に来ただけで、新しく買ったわけでは無いですよ。いくら俺が趣味への投資は惜しまない性格とは言え、流石にPS3を買った一ヵ月後にテレビを買うなんて離れ技は出来ませんww

それはさておき、そこら中のブログさんでハロウィン絵が公開されてるね!
一応カテゴリに落書きが含まれてるのに俺はなんにもやってないね!駄目だね!
オッサンもなんか適当に描こうかしら。一応去年も描いてるしなぁ…ふむ。

□アニメ色々。
・とある魔術のインデックス 2話:魔女狩りの王(イノケンティウス)
動画リンクは速攻消されてた^^;
今回はVSステイルって事で、バトルオンリーだったね!
ステイルの各種魔術も迫力あったし、当麻の幻想殺しも”一瞬時間が止まってガラスがわれる”みたいな表現になっててかっこよかったw
でもインデックスの自動初期状態はやっぱ嫌だなぁ…。感情がない喋る人形を見てるみたいでゾッとするというか何というか。あんな無表情なインデックスは見たくない…!
それはさておき、「地獄の底までついていきたくなけりゃ、地獄の底から引きずり上げてやるしかねぇだろ!」って言いながらステイルを思いっきり殴り飛ばす当麻がたまらなくカッコいい。奴は漢だ。
次週は多分当麻VS神裂かな?早く七閃みたいよ七閃。

・黒執事 2話:その執事、最強
なんというか、ゾッとするようなオカルトっぽさが漂う作品ですね。
食器投げたりなんやりとやってる事はある意味ユニークなのに、どこまでも冷徹で容赦が無いセバスチャンは不気味と言わざるを得ない。ありゃ悪魔だね。
とりあえず”玄人も裸足で逃げ出した後に笑い転げてのたうち昇天するほど素敵に無様な代物”な坊ちゃんのダンスが観たいから次週も楽しみにしてるw

・鉄のラインバレル 2話:疾走する正義
とりあえず主人公が厨二病すぎて最低ですww
まぁ厨二病っていうか実際に中学生だからある意味正しいんだけどさ。あんな周りの被害を無視した力任せの横暴な戦い方してたら城崎に嫌われちゃうよ?
そして矢島は死亡フラグ立ちすぎ。絶対死ぬだろコイツ。

・とらドラ! 2話:竜児と大河
「どうみてもカップルです、本当にありがとうございます」な回。
あれじゃあんな噂たってもしょうがないだろ…。しかも最終的に竜児と大河が前よりも増して仲良くなった感じで終わったしw
それはさておき、竜児のキャラがなんとなくキョンと被るのは俺だけ?

・某BLアニメ第2期
大学の友達から「火曜日討論会するから観ろよ!」との指令が下ったので観てみた。
勿論俺にBL趣味は無いので、あくまでもネタとして。
そして勿論アッーーーー!なシーンは早送り←
間違ってもコマ送りにする事は無い。あんなもんコマ送りでじっくりなんて観たくねぇよww
とりあえず「高飛車な純情」みたいなネタにしやすい台詞が出てくる事を期待してます。

他はまだ見てない。つか多分見ない。




いきなりのコレットの笑顔の破壊力は異常。
テレビいいですねー、俺もそんな画面で一度PS3のソフトやってみたいです。

どんな指令が下ってるんですかww
しかも討論会って・・・その人はその傾向の趣味ですか?(カエレ
【2008/10/12 23:28】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
おお!TVでかい!
やっぱり次世代機の性能を考えるとTVも良いものがいいですよね~。

>某BLアニメ第2期
そ れ は ま さ か 

【2008/10/13 05:40】 URL | くろヌコ #-[ 編集]
部屋に32型テレビ、しかもハイビジョンだなんて豪華すぎですね!!
羨ましい・・・
買われたのかとビックリしましたが、おさがりだったんですねw
やっぱり機能を最大限に生かせる環境は欲しいですよね~


密かにハロウィン絵も期待してます!
そして黒執事はマンガもお薦めですw
【2008/10/13 19:16】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
>ラーゼさん
コレットの笑顔はいつだって破壊力満点です。
画像だとわかりにくいですけど、実際はかなりの迫力ですよ~。
もし機会があれば一度やってみると感動しますよw

BLアニメを全力で楽しめ!、という指令ですww
でも特にその友達にBL趣味があるわけでもないですよ(笑)
あくまでも話のネタとして、って感じですね~。

>くろヌコさん
感動の大きさです!
TVを変える前はあんまり気にしてなかったんですけど、実際こうやってみるとやっぱこの方が良いですね^^

そ の ま さ か だ よ
まさかの「ウサギさんを襲う」発言には吹きましたw

>月樺さん
ホント豪華ですよね!我ながら贅沢な自室ですw
いくら俺でも流石にテレビまでは買えないです^^;
折角性能が高いんだし、やっぱ性能を生かせる環境が良いですよね~。

ハロウィン絵は相当手抜きになると思われるので期待しないで下さいw
マンガも欲しいんですけど、現在金銭的に余裕が…←
【2008/10/13 23:12】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.