・SAI。
WS000014.jpg
ここんところ絵載せて無いので落書き途中のものでも…。
半月前ぐらいにSAIの体験版をDLしたんですけども、手探り感覚で色々と試しながらやってるからかなり遅筆。それはさておきSAIって凄いね!使いやすいし手ブレ補正してくれるし…。あんま使いなれ過ぎるとPixiaに戻れなくなりそうだw

禁書つながりで。

この発想は無かったwww
つか選曲が古すぎるぜうp主!
ファンタジアは古すぎてテイルズ好きでもやってるか怪しいレベルな気がする(笑)
そして10万3000曲収録のタグ付けた人のセンスは素敵だと思うんだ。

コメントでもちらほら流れてますが、禁書目録批判の中で一番多いのは多分「厨二病すぎる」って事でしょうけど…わかってない。わかってないよあんたら。
厨二病じゃない禁書目録とか…戦闘がコマンド選択形式なテイルズみたいなもんだよ?
あるいは美形が一人も居ない上に戦闘が○連打で終わるFFみたいなもんだよ?
じゃなきゃキーブレードも魔法も使えないKHみたいなもんだよ?
禁書目録にとって厨二病要素はそれだけ重要な物であって、すなわち「禁書目録において厨二病は褒め言葉である」と言う事を理解して頂こうか(何
…ま、逆に言えばそれを受け付けられない人にとっては駄作に過ぎないだろうけどね~。
作品に対する評価や感想なんて人それぞれなのです。うん。

・トラスティベルの話。
もはや1日30分やるかやらないかぐらいのペースなので、いまだに7章前半ですww
飽きたわけじゃないけどね。人間眠気には勝てないのです。
とりあえず昨日でシロフォンの塔が片付いたから、後はダブルリードで終了か。隠しダンジョンのユニゾンはどうすっかな~…あそこは少なく見積もっても攻略するのに5時間ぐらいかかるんだよね^^;
でもスコアピース取っといた方が二週目の時に便利だしなぁ。面倒だけど行くか…。
つかむしろ二週目やるかわかんないけどね!シンフォかFF9かハルヒの続きやりたいので。
11月に買う予定のゲームはカービィとガンダムだけど…あれは多分そんな長期間持たないからなぁ。早くディシディアがやりたいぜ!

・以下は拍手返信です。

>10/4拍手の方
3持ってますか!表紙の涼しげな雰囲気が良いですよねw
1と2は歩とひよのが盛りだくさんではありますが、多分2はそんじょそこらの本屋じゃ中々置いてないと思いますよ^^;
今回は運良く手に入ったものの、少なくとも俺は本屋で見つけた事がいまだに無いです…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.