・今日はインデックスの日だよ!
今日(正確には明日だけど)は待ちに待った禁書アニメの放送日!
これ程までに放送を楽しみにしてたアニメはTOSのOVA以来ですw
あの科学と魔術が入り乱れる、激しく、そして熱いバトルがどう映像として再現されてるのかがすっげぇ楽しみ!安易なアニメオリジナル要素には走らずに原作に忠実にいくらしいし、その辺りも含めて期待してます^^

…こういうのってアニメが始まると結構グッズ出るよね。
特に何が欲しいってわけでもないけど、アニメイト行きたいな…。家と反対方面の駅に行かなきゃいけないからちと面倒ではあるけど、ドラマCD欲しいし今度大学帰りに行ってこようかな。
つーか明日アキバでやる禁書ラジオの公開録音その他禁書イベント行きてぇぇぇぇ!!!

・改めて、本日視聴予定アニメ。
ケメコデラックス!→
正直言って興味は無かったりするけども、何故か知らんが妙に友達がオススメしていたのでとりあえず観ようと思うんだ。放送時間禁書の前だし。

とある魔術の禁書目録(インデックス)→
今期大本命。
どれくらい楽しみにしてたかと言えば、トラスティベルが発売する時ぐらいに楽しみにしてた(わかりにくいよ
今日に限り体力が持てばリアルタイムで観ようと思うけど、バイトで結構疲れてて現時点すでに眠いから多分普通に寝ると思うw

あ、録画しといたアニメの話もちらっと。
夜桜四重奏→
原作と細かい設定とか話が変わりすぎてて、ただでさえわかりにくいと言われる話が余計わかりにくくなってて残念な事になってた。つーかヒメの性格がなんか違うのが嫌。これは漫画だけで良いかな…;
とりあえずOPのアオがエロカワイイ事は評価しておく←

黒執事→
小野Dの演技が執事にピッタリすぎて吹いたww
そして小野さんと聞くとどうしても頭の中で某さわやか超能力者の顔がちらつきます(笑)
なんか思ってたよりもオカルトじみてて普通に面白かったので、とりあえず視聴続行で。

鉄のラインバレル→
これは良い。熱い。魂を感じる。こいつはナイスな展開だ(何
冒頭の主人公がへタレだったから「ラタといい某世界撲滅委員会といい、最近へタレ主人公がはやってんのかなぁ」とか思ってみてたらとんでもなかった。”俺は正義、だからそれに立ち向かうお前は敵!”とかどんなぶっ飛び思考ですかww
これはとらドラについで当たりの気配がする。視聴続行。


…あー、なんか今日は珍しく会話内容がアニメばっかだ。
まぁたまにはそんな日があってもいいだろ。うん。

追記:
そういや忘れてたけど、テイルズ新作のスクショが公開されたみたいですよ。
WS000009.jpg
…チャイナ服?
また新作か…。今更だけど、ペースが早すぎて新作って聞いてもあんま感動が無いねw




サーセン。
今日のインデックスイベント行ってきますーww
【2008/10/05 08:27】 URL | 桜華 #-[ 編集]
くそ、羨ましすぎるぜ!
会った時に感想聞くからよろしくw
【2008/10/05 23:10】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.