・貴様のパターンは全て見切った!
WS000008.jpg
↑はい、てなわけでワイリーぶっ飛ばしてきました。
EDでワイリーが土下座するのはもはやシリーズ恒例。
その等価として”3時間目全サボり+4時間目半サボり”という代償を支払いましたが←
開始一ヶ月に満たないうちにかなりサボってます。駄目じゃん自分。
別にそのサボってた間中ずっとロックマンやってたわけでは無いですけど、「じゃあ何やってたの?」と聞かれるとその答もやっぱりゲームなんだけどね!なんかもう何のために大学に通ってるのかわかんないね!
でもいいんだ。学生として間違ってても、ゲーマーとしてはこれで正しいはずだからッ!!

それはさておき、今回のロックマンは中々難易度が高かったように思います。
ワイリーが強かった。今はもう何回もやられまくった結果全ての攻撃パターンと回避方法を見切ったから勝てるけど、その突破口を見つけるまでに一体どれだけの屍が出来たことか…^^;
とりあえず空気読まずに1人ロックマンに没頭していた俺を生暖かく見守ってくれた研究室の皆様、色々とお騒がせしましたww
あ、ちなみに(トラップ解除を除いて)最初から最後までバスター1本で戦い抜いたよ!

・能力レベルの最大値はレベル5です。
てなわけで、禁書目録ラジオ第3回配信です。
毎度のことですが、今回もゆるトークですね~。
とりあえず、”どこでもヤッピー”なんてふざけた名前の能力がレベル4とかねーよww
道に迷わない能力…う~ん、”領域看破(エリアサーチ)”…とか?
自分で考えといてなんだけどダサいね!やっぱどこでもヤッピーで良いね!
つかそれに対して”神の舌笛”なんて大層な名前の能力がレベル2なのか(笑)
でもってシェオールフィアのコーナーは相変わらず色々酷いね!
「実はどうでもいい、本当に些細な、小さすぎて人には言えないような悩み」ってどうでもよさを強調しすぎですwww
…でもまぁ実際送られてくる悩みもほんっとうに小さい悩みなんだけど←

それはさておき。
ラジオ内でもちょっと触れていましたが、これってTVKで放送されるから人によっては観れないんだね。そして録画設定に問題がある人は必然的にリアルタイムで観るしか無くなるわけですが…。これって放送時間が深夜2:30からなんだよね。遅っ!
ちなみに俺は大人しく録画で済ませます。これをリアルタイムで観ちゃうと次の日確実に睡眠不足になる事うけあいなのでw
つか最近禁書話ばっかりですね。元ネタがわからないor興味無い方々はすみません^^;
でもそれだけはまってるんだからしょうがないさ←
アニメはまだわからんけど少なくとも原作はかなり熱くて面白いので、録画環境が整ってる方、あるいは視聴可能な方々は是非!(tvkなら)明日の深夜放送開始だよ!

・本日視聴予定アニメ
黒執事→明らかに腐向けな気がするけど、作画凄いからとりあえず1話だけ観ようかと。
鉄のラインバレル→たまにはロボット物も良いんじゃない?的なノリで。
ちなみに夜桜はまだ観てない。
あ、ちなみにアビスは俺はBSで観るので31日までおあずけですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.