・快適。
3日連続ぐらいで急激に気温が下がって以来、それなりに涼しい気温で安定してきましたね~。快適で良い事だ。うん。
ちなみに今日は5時間目の為だけに大学に行ってきました。大変ダルイです。
でも5時間目は研究室でのゲーム作りなのでサボるわけにもいかず。大変かったるいです。
そこにつけて同じ班の同学年の奴はすこぶる無口な為軽い雑談すら出来ず、ひたすら作業に没頭せざるを得なくて。大変面白く無いです。
でもってこれでも一応リーダーだから簡単な報告会みたいな奴に出るんですけども、他班のリーダーが俺以外全員3年。気分的には敵地に単身援護なしで乗り込むようなものですw

それはさておき、本日視聴予定アニメメモ。
”夜桜四重奏”→
(まだ読み途中だけど)漫画は無難に面白いので、アニメもきっと無難に面白いだろうと予測している。とりあえずアオの出番が5割り増しぐらいになってると俺が喜びます(何
あ、ちなみにとらドラ!は普通に面白かったから視聴続行で。

・新作ゲーム事情。
1.FFCC エコーズ・オブ・タイム 1/29
FFCCシリーズ最新作がDSとWiiで同時発売だそうで。
今回はWiFi通信を利用して全国の人とのマルチプレイが可能に!素敵だ!
さらに1人はDS、1人はWiiといった感じで他機種間同時通信プレイも可能らしいですよ!
一応過去作をやってきた身としては普通に欲しいのですが、一つ残念なのはグラフィックがGC版じゃなくてDS版風味な事だろうか。DS風味ってなんかキャラがつぶれてて可愛くみえないからあんま好きじゃないんだけどなぁ…;

2.TOWレディアントマイソロジー2
キャラ紹介が更新、キャラごとにちょっとしたムービーも公開されております。
なんというか、相変わらず全員動作がアッサリ(もっさり?)してるなぁ^^;
でもカットイン絵は新規に描き下ろしてるっぽいので、そこは素直に期待する。特にコレットに。出るかわかんないけど。むしろ出ないと全力で怒るけど。
…テイルズ、あまり俺を失望させないでくれよ←

多分買うとは思うけど、戦闘神なヴェスペの後にこれをやるのか。精神的に辛そうだw


・勝ったつもりか?あなどるなよ!
トラスティベルは現在7章に入ったところです。もうすぐ終わりだね~。
毎日毎日ちまちまとやってるので進むペースはわりと遅めです。のんびりじっくり。

箱版が後半になるにつれて話が超展開になっていたのが原因か、終盤に近づけば近づくほど追加ムービーや追加イベントの登場頻度が増えててなんか笑えますw
色々細かい追加要素があるけど、中でも特にトラスティと光るアゴゴ関連のイベントが増えてます。話的に最も重要な要素であるにも関わらずほっとんど説明無かったからなぁ、箱版…^^;
ちなみにメンバーは変わらずアレグ、ポルカ、マーチ。
追加キャラの2人は却下。弱すぎて駄目です。終盤で技2つだけとかふざけすぎです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.