・ミルク!ミルク!

【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
| (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |    |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの人達に飲んでもらえるようにおもくそ回しまくリましょう(゚Д゚)w


これも一種の強制バトン?w
とりあえずどっかのブログさんで踏んだのでココにも牛乳置いとく。
カルシウム足りない人は飲みましょう。足りてる人も飲みましょう。俺は飲まないけど←
…冗談はさておき、牛乳単品なんてもうずっと飲んでないなぁ。午後の紅茶にいれたりはしてるけど…久々に単品で飲んでみようかな。

・またまた禁書目録話。
もうすぐアニメ放送だよ!早くみたいぜこの野郎っ!
放映を楽しみにしてたアニメって久々なんだよな~♪
原作小説のどの話までやるのかはわからんけど…とりあえず昨日買った雑誌の対談的には少なくとも4巻までは進む的な事が書いてあったんで、俺が好きなキャラの大半はアニメで拝めるわけですね。素敵だ…!
とりあえず学園都市最弱(幻想殺し)VS学園都市最強(一方通行)の対決が凄い楽しみ。
…にしても、こんな序盤の方じゃインデックスの見せ場はあんまりなさそうだな~。
せめて法の書辺り(原作7巻)までやってくれれば良いんだけど…。
そして出来る事なら是非とも大覇星祭編もやってほしい。あの話大好き。

今期はこの他だとアビスと夜桜四重奏、友達にすすめられた奴、後は話のネタにロマンチカとか色々アウトな奴もちょっと観ようと思っておりますw
HDDの容量確認もばっちりだし、これでいつ始まってもOKだぜ!とりあえず第1話だけは見逃さないようにしないと;
…つーか禁書目録のドラマCD欲しいな~。アニメイト行きたい。

・ひたすらパソコン。
今日の予定表↓
1時間目CG。
2時間目CG。
3時間目CG。
4時間目CG。
5時間目CG。
1時間90分講義なので、単純計算で450分CGをいじくりまわしていた計算に。
5時間目はもう嫌になって全く作業してなかった事を考えたとしても、それでも360分CG。
360分=1日で6時間CGいじりっぱ。色んな意味で死ねるぜ!ww
前期には一日中デッサンをする日がありましたが、それが終わったと思ったら今度は一日中CGの日が誕生しやがったぜ!正直勘弁して下さい!

5時間が5時間とも同じ作業をしてるわけでは無いんですけどね~。
1・2時間目は今までの復習的な授業、3・4時間目は課題作成、5時間目は研究室のゲーム作りって感じで。もっとも、内容が変わってもやってることは一緒だから飽きる事に変わりはないけどっ!
特に3・4時間目はこれといって規則に厳しい先生とかでもないのに、”何喋ってんの?作業しろよ”的な空気が部屋中に漂ってるから集中せざるを得ない…。疲れるじゃん←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.