・とらドラVS禁書目録を買ってきた。
20080929200152.jpg
言わなくてもわかるとは思いますが、10割がた禁書目録の記事が目当てです。
アニメ監督やお互いの作者同士の対談とか、ミニ画集とか、読みきり漫画に小説もあって色々と楽しめましたよ!上記2作品以外の小説も結構あったのでその辺もついでに楽しめたし。
ミニ画集に関してはいろいろと人選が間違ってる気がしましたw
とらドラの方は読んでないからわからんけど、とりあえず禁書目録サイドの人選は絶対変!
”変な人代表対決”の欄があの作品としてはわりと常人の部類だと思われる五和だったのもそうだけど、一応メインヒロインなのにインデックスの絵が一枚もねぇってのはどういうことだww
…それはさておき、付録についてきた色々アウトな感じのポスター…どう処理しようか。
とりあえずこんなあからさまに萌えな物を家族がみたら卒倒するだろうから、誤解されると面倒だし家族の目に触れない場所にしまっとくのがベストだな。いやむしろ捨ててしまうのが一番か?

それはさておき、アニメ開始を機に禁書ネタがわかる友達が出来ればいいんだけどなぁ。
周りに俺しか読んでる人が居ないから、禁書ネタをふっても反応が返ってこないんだよね。
たま~に「その幻想をぶち壊す」とか言ってみても反応してくれないんだよね。
…台詞引用してるのに反応が返ってこないのって結構虚しいんだよ!?(知るか
あ、ちなみに小説の方は現在13巻が読み終わったところです。一方通行怖すぎ。

・気温急に下がりすぎ。だがそれが良い。
3日連続で気温話。それだけネタが無いんです←
今日は昨日よりさらに気温が下がりましたね~。朝も結構冷え込むようになってきたし、そろそろ本格的に衣替えしちゃっても良い感じがしてきました。今度の休みにタンスの中身整理すっかな…。

それはさておき、結構前に”ものすっごい嫌いな先生が居る”的な話をしたの覚えてます?
「僕がこの場所に居る事は誰にも証明できないから、君たちがみている私はもしかしたらただの立体映像かもしれない」とかいう、電波にも程がある理論(という名の幻想)の持ち主です。その存在ごとこの幻想を壊してやりたい
…まぁとにかく俺はソイツが心の底から大嫌いなんですけども、今期も単位の都合上その屑の授業を取らざるを得なくてですね。
でもってその問題の授業が本日ございまして。
そこで改めて”あ、やっぱコイツの授業駄目だ”と再確認してきました(ぇ

なんかもう全てが駄目なんです。生理的に受け付けないんです。
自分の中で考えがまとまる前から喋るから、「これをこうして下さい…あ~、それじゃ駄目か。やっぱああして…あ、大事な事忘れてた。この作業の前にあれを…」とかしょっちゅうだし。結局どうすりゃ良いんだよ。
その作業の説明にしても自分が確認しながら同時に説明するからわけわからんし。
しかもその挙句単語噛み噛みで何言ってのかわかんねぇし。
それ以前に声が耳障りだし。
さらに言うと見た目が目障りだし。
もっと言うと同じ空気吸いたくないし。
つかむしろもっと単純に言っちゃえば存在自体が不愉快だし。
なんかもう考えうる限りの罵詈雑言を浴びせたい勢いで大ッ嫌い。
どうしてここまで嫌いなのかは俺にもわからない。

…だけど、俺はこう思うのです。
人を好きになる事や人を助ける事に理由なんていらないように、人を嫌いになる事にも理由はいらないだろう、と。そうは思わないかい?(←言ってる事メチャクチャな人





ちなみに色々アウトな感じのポスター↓
20080929200511.jpg
イリヤの空って作品のポスターだそうです。
なんでとらドラVS禁書目録なのに別の作品のポスターなんだww
…それにしてもエロすg…いやなんでもない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





は、鼻血が・・・(ぉ

人を嫌いになるのに理由がいらない・・・そこまでいわせられるのは逆にすごいと思ってしまった俺はもうダメかもしれない(ぁ
でも絶対世の中にそういうやつ一人ぐらいはいるかもしれませんね。
【2008/09/29 22:56】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
あ、鼻につっこんどく用にティッシュ使いますか?←

ほら、誰だって馬が合わない人って居るじゃないですか。
嫌いな人が出来るのも自然な事だし。
むしろ世界中の誰もを好きって人が居るはずが無いし。
だから、俺がコイツを嫌いなのもある意味必然なのです(オィ
【2008/09/30 23:25】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.