・いきなり気温が下がりすぎだと思うんだ。
22度前後っていう気温的には寒いってよりはむしろ涼しくて快適な気温ですが、こうも急激に8度近く下がると流石に少し肌寒く感じますね^^;
長袖にパーカー羽織ってちょうどいいぐらいな感じで。
明日もこんな感じの気温みたいなんで、これを機に一気に涼しくなってくれると良いなぁと思います。もう秋分の日も過ぎたんだしさ、そろそろ涼しくなろうぜ地球。いい加減暑いのはもう嫌だ…;

・おそまつさまでした。
トラスティベルは引き続き5章プレイ中。話あんま進んでないw
いっつもゲームは23時過ぎぐらいからやってたんですけど、ここ最近は12時過ぎるともう眠くなっちゃうのであんまやれてないのです^^;

メンバーは箱の時と同じくアレグレット・ポルカ・マーチでやってるよ。
”私的にトラスティベルで好きなキャラベスト3”な完全に趣味で選ばれたメンバーではありますが、攻撃のアレグ、回復のポルカ、エコー溜めのマーチって感じでチームバランスも中々良好です。
もう一つ枠があればジルバもいれたいんだけどね~…。せっかくこんなに魅力的なパーティメンバーなのに、それに対して戦闘メンバーが3人だけってのはちょっと残念だったかも。
どうでも良いけどさ、氷の塔の敵が強すぎて泣きそうなんだけど。
レベル低すぎ(平均23)なのかなんなのか知らないけどさ、アレグレット以外防御ミスるとほぼ即死するって無駄に緊張感がありすぎだろw

・天然童顔未来人。
ここ最近急にハルヒにはまりだした友達がビリ部にいるんですけども、その影響で俺までここんところまたハルヒ熱が再発してきてますw
ハルヒ熱というよりもみくる熱といった方が正しいけど。みくる可愛いよみくる(1回逝け
久々にまたアニメが観たいなぁ。前はパソコンで全部観たけど、今度はちゃんとDVD借りてきてテレビで…。つかアニメ2期は一体いつになったら放送するんだ!ずっと待ってんのに!
あと早く驚愕発売してくれ。前後編構成なのにずっと続きが出ないから、もう分裂の話どんなんか忘れちゃったよw

…つーかその前に途中放棄されてる戸惑を終わらせなきゃ。
正直飽きてはいるけど、やっぱ恋愛ゲームはやりたいんだよなぁ…。
周回重ねる分には別にいいけど、出来るゲームが団長殿の気分次第で変わるから必ず狙ったのが出来るわけではないってのがネックだ^^;

・以下は拍手返信です。

>8/16 拍手コメ
ほんっっっとすいません!今までコメの存在に気づきませんでした;
だいぶ今更な返信にはなっちゃいますが一応…。

スケブの色紙は今も適当な場所に飾ってありますw
コミケは初体験でしたが、思ってたよりも楽しい場所でしたよ!人ごみは凄かったですけどね^^;


>9/24 拍手コメ
こんばんは~。ラタのプレイレポの時にも拍手を頂きましたねw
テセアラ編決定、ホントに嬉しいですよね!同じくテンション上がりっぱなしです!
俺も初回限定版を買うつもりですよ~。3.4巻といわず、むしろDVDBOXを買っちゃえば良いと思います(笑)

コレットはゲームの時も漫画の時もOVAの時もいつだって可愛いですけど、中でもOVAは異常です!あの可愛さはもう犯罪の領域です←
コレット絵に関しては特に何もしなくてもほっとけば描くと思われるので、期待せずに待っててくださいな。
では、コメントどうもでした!これからも更新頑張りますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.