・授業?落書きの時間でしょ?
rakugaki2.jpg
↑講義中の落書き’S。授業聞けよ自分。
ルークは断髪後よりも、あの幼稚・傲慢を絵にかいたような親善大使様の方が好きだったりします(笑)
まぁ親善大使の時も根っこの部分は優しいんですけどね。多分。

てなわけで、今日は後期になってから初の本格的な授業だったよ!
今期は絵とかCGよりもプログラム関連の講義を多目にとったんですけども…。
俺は(プログラムの)基礎の授業を殆どとらずにいきなり応用からとっちゃったので、これから先はわりと大変な事になりそうな気が^^;
でも幸い高校で習った時の記憶がまだ多少残ってたので、まぁどうにかなりそうですw

・革新、マスタークオリティ。
TOSOVA、ブルーレイBOXを買ってきましたよ!まだ未開封だけどね^^;
絵コンテ集が2冊入ってるんですけども、これが予想よりも結構濃い内容っぽくてですね。2冊あわせるとアルティマニアぐらいの厚さになるかな?
とりあえず今は保管しといて、明後日の休みに本編共々ゆっくり見ようと思いますw

・戦いの…輪廻だ!
ディシディアのムービー追加。
今回はガーランドVSウォーリアオブライトの対戦動画です。
なんだか思ってた以上にガーランドは使いにくそう…あからさまに動きが重い^^;
ウォーリアオブライトは平均的っぽい感じですね。まぁ多分どっちもつかわないけど←
早くスコールとジタンの動画来ないかな~。
この2人は発表が早かったぶん動画公開が遅い…;


・まずはその幻想をぶち壊す!
てなわけで、禁書目録ラジオが更新されてますよ。
今回は新しくビリビリ罰ゲーム付きのクイズコーナー、でもって上条当麻ばりの不幸を紹介するコーナーが登場です。…当麻並の不幸(※)ってそうそう無いような気がするのは俺だけ?w
ビリビリって言うから実際に軽い電流流すのかと思ったけど、そうでもないらしいね~。
それはさておき、犬の毛を煮て飲んだみたいな味のジュースってどんなんですか井口さんw
そして前も思ったけどOPが若干微妙だぜ!テクノっぽい曲調は世界観にあってるとは思うけど…なんつーか、もっとこう熱い曲が良かった(何

※当麻並の不幸
例えば、夏休みの初っ端から落雷が原因で電化製品の八割が死亡=冷蔵庫の中身全滅、でもって非常食のカップ麺を食べようとしたら流し台に中身を全部ぶちまけて、しょうがないから外食しようと財布を探してるうちにキャッシュカードを踏み砕き、さらにふて寝してたところを「バカだから補習でーす♪」と担任からのラブコールで起こされたり。
そんなレベルの不幸が日常的に起こる人、それが上条当麻さんです。




おぉ・・ルークじゃ・・ありがたや ありがたや・・

アルト氏の断髪前ルークいやっぱいいねwww
【2008/09/27 01:15】 URL | ゆーへー #H9dwzJe2[ 編集]
”ありがたや”って婆ちゃんじゃないんだからw

どうもですww
断髪前の駄目っぷりが大好きなんです(笑)
【2008/09/28 00:15】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.