・不幸だーーーっ!
いきなり気温が24度まで下がるとかアホですか。
そこにつけて台風が来たわけでもないのにバケツひっくり返したような大雨降るとか馬鹿ですか。
濡れるじゃん。寒いじゃん。ダルイじゃん。
俺は雨に濡れて「へーイ☆これこそ水もしたたる良い男だぜっ!」なんて前向きかつナルシスト+妙に古い言い回し(むしろ死語)をして自己満足に浸れるような性格では無いので、豪雨が降ればかったるく感じるし、それで濡れれば不快に思うのです。
でも服装的には半袖よりも長袖の方が好きなので寒い方が良いんだけど。
というかむしろ夏は全面的に嫌いだから寒くなるのは大歓迎なんだけど。
結局何が言いたかったのかといえば、とりあえず通学中に豪雨にみまわれた事が不幸だったと言いたいのです。
ついでにもう一つ言っとくと、狙ってた授業が抽選漏れでとれなかった事も不幸で。
そして後期のゲーム制作班のリーダー、つまり班長になっちゃった事も不幸で。
その話し合いとかをしてたら家に帰るのが8時すぎになった事も不幸っちゃ不幸で。
特にオチが無いので、この話題はこの辺りで終わらせようと思います←

・大口叩いてごめんなさい。
今日研究室に友達がラタトスクを持ってきたので、久々にやってきました。
で、ちょっくらラスボスにケンカ売ってきたんですけどもね。
やる前は「あんな雑魚ノーマルだったらノーダメージで倒せるよ」とか言ってたんだけど。
実際やってみたらノーダメージどころか3回ほど全滅してしまいまして…(オィ
最終的にはあんまダメージ受けずに倒せたんだけどさ。あれじゃ微妙にかっこつかなかった気がするので、調子のった発言も程ほどにしようと思った今日この頃ですw

・これはそう…愛の試練!
このタイトルはワンピース風に”ドン!”って効果音付きで読んでもらえるといいかも。
どっかの金髪素敵マユゲ料理人風に読んでもらえるとなお良し。
てなわけで、以下は霊さんから頂いた愛の試練バトンになります。
ちょっと回答が遅れました^^;

…っと、その前にちょっくら私信を。
>マサラさん
集合絵完成おめでとうございます!
なんかコメントするタイミングを逃したので私信にて失礼します(笑)
時間をかけただけあって、気合とヴェスペ愛を感じる作品ですね!流石です!
私的にはオッサンとかオッサンとかオッサンとかが気に入ってます←
で、メイキングの方ですが。
色塗りよりむしろ下書きとかに時間がかかる俺からすれば、あれだけの規模の絵の下書きが(ペン入れ除いて)4時間で終わっちゃうのが素直に凄いと思います。
俺の場合はそれ以前に集合絵を描く気にならないので…w


愛の試練
趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!を聞いてます。
指定⇒コレット

俺にこの手のバトンが回ってくる時の指定はほぼ必ずコレットですねww
…今更ながら、一体俺はどんだけ”コレット大好きな人”って印象が強いんだろうね。否定しないけど。

●箸が上手く使えない[コレット]
「ここをこうもって、ここをこう……う~、上手に食べれないよ~…。」
…ってちょっとむくれつつも困った顔(しかも若干涙目)でこっちをみてくるわけですね。問題なく萌え死にます。
ほんわか天然ドジッ娘が基本スキルな彼女にとって、箸を上手く使えないぐらいはきっと朝飯前さ!(何
ま、シンフォニアの料理にはラーメンみたいにどう考えても箸で食べるものがあるし、実際は多分上手く使えるだろうねw

●毎日自動改札機に引っ掛かる[コレット]
「あれ?引っ掛かって通れないよ、ロイド~!」
「よーし、こんな壁はぶっ壊してやる!魔神…!」
「ちょっ、駄目だよ壊しちゃ!切符を通せばちゃんと通れるんだから!」
…って感じに幼馴染3人組は駅のホームでドタバタ漫才を繰り広げるわけですね。

つかコレットの場合、ひっかかるどころかむしろこけて壊しそうな気がするww
まぁなんにせよ、そんな度を越えてドジなコレットも愛せます。

●口癖が「ぶっちゃけ」の[コレット]
「ぶっちゃけロイドって~」
って感じ?これは流石に嫌だwww
純粋清純無垢な彼女がどっかの馬鹿ギャルっぽく喋るなんて…僕にはとても耐えられない。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[コレット]
コレットの場合はその呼び方がデフォですねw
むしろ逆に普通に”犬”とか”猫”って呼んでる方が違和感あるかも。

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[コレット]
タイミングをはかろうと思ってず~っとみてたら目を回しちゃって。
そしてどうにか入れたのは良いけど、今度は出るタイミングが掴めなくて。
最終的にはやっぱり若干涙目な困り顔で助けを求めてくるわけですね。
それもまた可愛い。問題無く愛せるぜ!

…いや、逆にすんなり入れる上にその回転を楽しんで遊んじゃっていつまで経っても出てこない、って説も有りか?単純馬鹿(オィ)なロイドが居れば恐らく高確率でこっちの説だが…どっちだ(どうでもいいよ

●何を思ったか自主制作に入る[コレット]
コレットが自主制作…何作るんだろ。
わんこのヌイグルミとか?
とりあえずそういった可愛らしいものなら愛せるけど、物凄いダークな感じの自主制作を始められるとちょっと揺らぐかもしれない(笑)
シンフォで自主制作っていったらやっぱロイドだよな~。

●回す5人とキャラ指定
上記のコレットのどれかに萌えた人は持っていってください、ちなみに指定はバルバトスでw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.