・助けてコレット(半年後に)
棚卸、大きな問題も無く無事に終了しました!
やる前は散々嫌がってましたけど、実際やってみるとこれが意外と楽しいもので。
途中で店長が牛丼(おんたま味噌汁デザート付)をおごってくれたし、先輩が全員眠さでテンション変になってるし、俺は俺で深夜独特のテンションでハイになってるしで色々と面白かったですw
それに、こういった時でもないと閉店後の店内って早々入る機会無いですからね~。中々貴重な体験でした。

…といっても、やっぱなんだかんだ言っても徹夜でバイトはちょい辛いので。
俺としては棚卸はもう今回限りのつもりだったんですけども。
でもって折角来たんだから真面目に働こう、と思ってしっかり仕事してきたんですけど。
そしたら光栄な事にその仕事ぶりが店長その他先輩に評価されまして、”良い戦力になる”との事で次回(半年後)の棚卸も参加が確定しました。
出たくないのに…、もう棚卸は出たくないのに…!!
なんで自ら次回参加フラグを立てちゃってんだよ自分ッ!!

…なぁ、教えてくれコレット。
俺は一体どこで道を間違えたんだい…?(何


・睡眠プリーズ
てなわけで、今日は不眠のまま大学に行ってきましたよ。
まぁ一応最初の講義説明受けたあとは午後まで部室で寝てたんですけども…。
当然ながら、流石にそんだけじゃ寝たりない。全くもって寝たりない。
そんなこんなで、”荷物心配”とか”寝過ごしそう”とか諸々の不安があるから普段は電車やバスで寝ることは滅多に無いんですけども、今日はどちらも軽く爆睡しちゃってましたw
特に帰りのバスは自分が降りるバス停を通り過ぎる直前に眼が覚めたので、普通に寝過ごしそうで危なかったぜ!
うちに着いたあともひたすら寝てばっかです。
今は風呂に入った後で若干眼が覚めてるからネット見てますけど、体力的な心配もあるので今日は珍しくゲームやらずにさっさと寝ようと思います。というか、いい加減寝ないとそろそろ綺麗な花畑と川がみえそうな気がしてならないので←
なんかさっきから家の前が騒がしいけど…今ならどんな爆音の中でも寝れるだろうから特に気にしない。

・頑張りまーす!
今日研究室で初めてマジアカのワイヤレス対戦やってきましたよ。
8人もの大人数でやると賑やかな上に盛り上がるからいいね!
結局キャラはアロエに確定です。ロリコンとか言われたけど気にしない。
アロエの何が悪い!可愛いからいいじゃねぇか!!(何
でもそのうちサンダースも使おうと思いますw

…にしても、俺含めてほぼ全員得意ジャンルがアニメ&ゲームってどうなんだ。
これじゃ武器にならないじゃん…。この際学問でも強化してみるか?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.