・夜通し歌ってくるぜ!
これからカラオケに行ってきます!オールカラオケは久々だw
考えたらバイト後のオールって初めてだ。途中で寝オチしそうな気がしない事も無いけど…まぁ多分平気だろ。うん。
テイルズネタが通用する友達と行ってくるんで、粗方の主題歌歌ってくるぜ!

・さぁ、真実の旋律を奏でよう
シグマハーモニクスは現在裏3楽章、一応ここまでの事件は全てSランク(真相解明)で進んでおります。そろそろ適当な推理をするのも飽きてきたのでわりと真剣に推理してるんですけど、それでも結構難しいのが困り者。
犯人とトリックはおおよそ見当がついてても刻印の配置場所がわかんなかったり、そもそも謎が複雑すぎてさっぱりわかんなかったりで…。大体一つの事件の真相にたどり着くのに1時間近くかかるぜ!
(この先も全部Sランクを目指すとすれば)攻略サイトに手をだすのも時間の問題かも^^;

・俺\(^o^)/オワタ
月曜日、棚卸出勤(21時~翌日7時まで)が確定しました!
同時に睡眠無しで大学に登校する事が確定しました!
さらに大学は午後から普通に通常授業が待ち構えています!
でもって当然の如くその翌日も大学です!
なんていうか、不幸だーーーーーーーーッ!!!!
上条当麻もビックリの不幸っぷりだぜ!(それは言いすぎ

…うう、棚卸だけは絶対に出たくなかったのに…。
そこまで必死に金稼いでるわけじゃないし、別に徹夜してまで働きたくないんだけどなぁ…まして翌日普通に大学あるのに(´・ω・`)
ま、別に接客するわけじゃないんだし気楽に構えるか。
つか昨日もほぼオール、今日もオール、明後日もオール…、一日置きに徹夜とかどんな過密スケジュールだよww

・この記事は無いだろう。
バンダイナムコ「レベルアップダウンロードコンテンツへの文句は買ってから言え」

とりあえずこの記事書いた記者表でろ。
事柄に対してどんな事を感じるかは人によって違うのが当たり前だし、レベルを金で買える事に対して文句を言うのは全然良いと思うよ。
だけど、持ってないしやった事も無い人がロクに調べもせずに、こんな感情的で身勝手な事を言う資格は無いさ。タイトルも誤解を受ける書き方だしさ。別にバンナム側は「買ってから文句言え」なんて言ってないのに…。
レベルの販売、時間がない人には結構嬉しいサービスだと思うよ?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 00:29】 | #[ 編集]
レ、レベルアップダウンロード?
それは初めて聞きましたね・・・そんなものがあるとは、世の中便利になったものです(何
この人の書き方は確かに誤解を招くような感じですね。実際俺もちょっと不快に感じました。
まぁ、この人が思ってることは思ってることできっとそれはそれで正しい・・・とは思うんですが・・・
アルトさんの言うとおり、人によって感性はさまざまですから、あの書き方はあまりよくないかもしれませんね。
【2008/09/14 11:41】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>管理者コメの方
こちらこそお久しぶりです!
とりあえず元気でやってますよ(笑)

お引越し了解です。
後ほど張り替えますね~。

>ラーゼさん
多少実費がかかりはしますが、即レベルが上がるみたいですよ。
確かに世の中便利になりましたねw
俺みたいにこの人が言う事に文句を言う人も居るし、文句言う人が居るなら当然どっかにこの人に賛成する人も居ると思うんですよ。
だからあんまり深くは追求しませんけど…、それにしたってこの書き方はちょっと不快ですよね^^;
【2008/09/14 22:26】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.