今日は友人宅にて久々に狩猟祭開催中です。
眠くなるまでひたすら狩り続け、そして朝になったらそのまま大学に行くという素敵かつ完璧な計画だぜ!
そんなこんなでこの記事は予約投稿記事ですよ。最近多いね。

・・・・・・・・

・とある野郎のキャンパスライフ
てなわけで、明日から大学再開です。正確に言えば明日は簡単なガイダンスだけで、本格的に始まるのは来週の火曜日からですけどねw
とりあえず前期でサボりまくった講義の単位がとれてるかどうかが気になる所。
一応”出席点無しのテスト点のみで評価”っていう理論上ではちゃんと単位が取れてる筈なので。別に落としても支障ない科目ではあるけど、どちらかと言えば取れてる方が良いに決まってますからね~。

・月弓ネオンの憂鬱
相変わらずの迷推理を繰り広げる俺のシグマの相手をするネオンは、さぞかし憂鬱な気分になっている事でしょう。反論とか矛盾点とか指摘しても聞く耳持たないしw
まぁ真面目に推理すれば良いんだけどさ。やっぱメチャクチャな推理を1回ぐらいした方が面白いじゃん?(駄
そんなこんなで今日もこのゲームはスローペースで進行中です。
もうマジアカまでに終わらせるのは諦めた。発売日明日だし物理的に無理。
むしろトラスティベルまでに終わるかどうかも怪しいけど…まぁ終わんなかったらそんときゃそん時だね。

・本日は解放記念日です
今日はインフィニットアンディスカバリーの発売日ですね!買わないけど!
…や、普通に欲しいんだけどさ。
開発トライエースだから絶対(戦闘は)面白いと思うんだけどさ。
前評判も結構よさげだし結構やりたいんだけどさ。
いかんせん発売時期が悪かった。うん。
今までこのゲームについてあまり触れてなかったのは、興味無いからじゃなくて調べると欲しくなるからです。でもそんな対策もむなしくここ最近頻繁にCMを目撃してしまい結局欲しくなってる、そんな感じの昼下がり。
このソフトは機会があればいつかやりたいです。

・まいたけ聖剣!
…は全然関係ないんだけど、今更ながらバナー置き場開設しました!(左下の方)
折角バナーがある相互様が居るのに、張るのが遅くなってしまい申し訳ないです^^;
それにあわせてプロフとかもちょこちょこ編集してみた。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.