この記事は予約投稿になります。
今頃俺はネズミの国だか海だかで年甲斐も無くはしゃいでると思うよ。
仮に雨が振ってたとしてもそれなりに遊べるしね、あそこって。
何歳になろうが一緒に行ってる人が家族だろうが楽しいものは楽しいんだ!
そんなわけで。
当然日記なんて書きようがないので(いつぞやかの合宿の時も言った気がするけど未来日記なら書けなくも無いがそれは面倒)、適当なネタを放置して逃げます←

・日記内容の薄さをラフ画のっけてごまかしてみる。
WS000005.jpg
もうすぐブログ2周年、って事でガリガリと記念画落書き中。
俺にしては珍しく1枚に4人と人多めです。
そして2周年記念画なのにこのペースだとどう考えても当日までに間に合いそうもないので、正直ちょっと焦ってます。
でものんびりペースで行こうと思います。

・本日の「飲み物を口に含んでご覧下さい」動画↓

むしろ吹かなかったら負けだろww
頑張って耐えたけど、どの道を進んでも福井な案内板には耐え切れなかった。
そしてなぜBGMがセガサターンとピクミンなんだ!懐かしすぎるぜ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.