ひたすらメインクエストだけ追い続けて、とりあえずEエンドまで達成しました。
心がつらい展開を豪速球で投げられ続ける中、唯一の心の支えはポッドでした
個人的にこの作品中で最も癒し系キャラです。
周回を重ねるごとに鬱になるエピソードが追加されてく辺りがニーアらしいなと思うよ…
とりあえず9Sが好きな人は覚悟して3周目を走ろうな!
感情移入してる人程心がつらくなるぞ!

ネタバレに触れない範囲だと、前作から遥かに進化したアクション要素、荒廃した地球が舞台でどこでスクリーンショットを撮っても絵になるような完成された廃墟群、相変わらずプレイヤーをどん底に叩き落としてくるストーリー等など、ニーアの続編として申し分ない良いゲームでした!
まだこれからサブクエ回収にウェポンストーリー回収とやることは盛りだくさんですが。
Eエンドまでの条件は前作Dよりもゆるいので、まずはメインやる方が楽なんじゃないかなって気がする
サブクエ全部すっ飛ばしてまだ達成率6%なので、まだまだ楽しむよ!

以下はネタバレ込みで感想書きなぐり









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.