ribon.jpg
さー色が無くなったよ!
多分次辺り顔だけとかになる

ミクのこのモジュール可愛いよね!
最近アーケードにもこの衣装が追加されたので嬉しい限りです。
ホントはメガネかけさせたりしたいんだけどねー、そこまでは出来ないからね。
この調子でどんどん可愛い服を増やしてほしいね!フッフゥ!

キップル・インダストリーとか追加されたり、毎月定期的に曲が追加されるってのはいいよね!
アーケードを早番の帰りとかでちらほらやってるんですけども、いつの間にやらレベル170とかになってたよね^^
何気なく難易度7までは全部埋めたのですが、8からは異次元ですねー。
あそこらへんからもう人間やめないと出来る気がしないですね。うん。

kyouko.png
クロノエル描いてそれを載せるつもりだったけど終わらなかったので本日も倉庫から。
これですでにストック切らしかねないという恐ろしい現実がね…!
イラストブログ化するよ!って言ってから数回で破綻させるのは流石にアレな感じなので、もうちょい頑張りたいね。気分的にはね。

…しかし椅子も何もないのにどうやってこの体勢になってるんですか杏子さん

・・・・・・・・・・・・

先日から北海道でミクの大規模イベントがありまして、限定アイテム多いし全力で行きたかったけど流石に無理があるよね!!ふぁっく!
北海道まで言って日帰りはちょっともったいないし、かといって泊まるような時間も無いしで。
八景島イベント並の充実感がそこにはあったと思うんだ…思うんだ……

でも姉ちゃんが奇跡的にたまたま北海道旅行の予定がありまして、おかげさまで限定CDとポスカとストラップだけ買って来て貰えました。
白い雪のプリンセスはのオーケストラ版入ってたから欲しかったんだよこれ…!
当分姉ちゃんには足向けて寝られません。ええ、それはもう。

現地では様々な展示イベントが盛りだくさんだったみたいで、やっぱり行けるもんなら行きたい気持ちに満ちあふれては居ますけども!
ホントなら買えなかった物が手に入ったので、姉ちゃんに感謝しつつ満足しようと思います。

確か福岡だっけかな?
とりあえず3月からどっかである遊園地とのコラボイベントには行きたいな
まだ詳細がわかってないし物販内容とかにもよるけど…
まぁ…そんな遠征出来る休みがあるかってのが問題ですね(諦めたように空を眺めながら




コレット

更新するのはいいけどネタがさほど無いので過去絵でも。
よく言われますが、俺が描くコレットさんは色々俺の好み補正が入ってます。
実際はこんな髪もこもこしてないしここまで長くもないよ!

そう、今年の抱負として一個思いついたんですよ!
今年といってももう二月はいってますけど!
更新頻度が少ない代わりに、更新する時はなんかしら絵つけてさ!
こう…イラストブログ的なノリに出来ればさ!いいよね!
結構あるじゃないですか、更新頻度は少ないけど絶対なんかしら絵載せてるブログさん。
今年の自由奔放はそれを目指すよ!
(多分過去絵のストックが無くなった瞬間破綻するけど)

・・・・・・・・・・・・

コレットは今も変わらず好きだし嫁ではありますが、テイルズ熱は一時に比べるとすっかり落ち着いちゃった感がありますねー。
テイルズに限らずゲーム全般に言えることではありますが。
ここ最近はもう結構眠気に負けてそんなに長時間ゲーム出来なかったり知らないうちに寝落ちしてたりもするので、変なところで歳を感じる事が多くなってまいりました_(:3」∠)_
ゲームに時間回してる分圧倒的に絵を描かなくなっちゃったので、もっとこう…ね!
絵を生涯続けていけるような感じにしたいですよね!
ゲーム自体は全く止める気ないんだけど、かといって一生やるような趣味ではないと思うんだ
もっとこう…創作系に使う時間増やしていきたい感じです。
そんな事を思うだけで昨日今日と見事にスパロボだけで終わってますが。

その辺考えるとやっぱ同人活動って重要だと思うの
今年こそはどっかでイラスト集を…出したい………なぁ…………ハハッ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 自由奔放。, All rights reserved.