FC2ブログ
これで僕らは一つになれるかな、と続く。

タイトルはミクさんの曲の歌詞の一部なんですけども、なんかこう…良い感じだよね!
真っ白な君を俺色に染めてやるぜ☆的なノリがね!いいよね!
そんなかんじに感動してちゃんと歌詞みて意味がしりたいな、と思って歌詞カードを開いたら「黒板とチョークの歌です」って一文で紹介されてたのでなんかこう、悲しい気持ちになりました。
君と僕が触れ合うたびに君はすり減っていくみたいな歌詞もあるんだけどね 
そうだね、チョークと黒板が触れ合えばそりゃチョークは削れていくね。
なにか深い意味がある恋愛関係の歌なのかと思って期待した俺の感動を返せ!!
とはいえ、絵とかもそうだけど、そんな当たり前の事をそこまで深い歌詞にしちゃう辺り曲作る人すげぇ。

・・・・・・・・・・

そんなこんなで!
もうすぐミクDIVAfが発売ですよ!ひゃっほう!
この為だけにVITAも買ったし、準備は万全なのである。
惜しむらくは明日から5連勤が始まるってことですね…!
発売日に廃プレイできないじゃないですか!!クソシフトだ!!!
いったいいつから自分の中でミクはこんなに大きな存在になったんだろう…。
同梱版の購入も一瞬考えたけど、流石にあのデザインは色々アレな感じだったので断念しましたw
あれは家の中ですら使うのが恥ずかしいレベル…!
本体のデザインはキャラ絵がドン!よりひっそりとエンブレムとかロゴがある程度がいいですねー

次の休みは日曜日なんですけども、勿論外出なんてせずに一日ミクと戯れる予定です^^
モンハンとか色んなネットゲーもしばらく止まるだろうなきっと


それはさておき、カウントダウンサイトまで作っておきながら単なるもしもし移植のすばせかを発表したスクエニは絶対に許さない
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 自由奔放。, All rights reserved.