FC2ブログ
kurisumasu_20091224222659.jpg
地図を片手に、プレゼントをお届けします的な。

昨日即興で塗ったから色々とアレですが、とりあえずメリークリスマス!
描いた後で気づいたけど、顔と髪型が前描いたヤミカラスともろかぶりだw
俺が趣味に走るとこの手のノリになるみたいだね(笑)

てなわけで、今日はクリスマスイブですが、俺の生活は普段となんら変わりありませんでした。
俺の友達含めてそんな感じみたいだし、色気付いた話題がねーなーホント…。

・・・・・・・・・・・・・・・

とうとうDSから出てきやがった…ラブプラス始まりすぎだろ…おい
ごめん、正直引いたw

初音ミク ‐Project DIVA‐(続)
ハードはまだわからないけど、アーケード版とは別に新作を製作中だそうですよ。
思ってた以上に良く動いて面白かったから、ハードによっては購入かな…。
ダウンロード関係が充実してるって事を考えるとPS3でもアリかもね。



『BLAZBLUE SONG ACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT』を買ってきたよ!
ぶるどらはまぁしょうがないとしても、中身に反してどうにもレジに持って行き辛い表紙だな^^;
収録内容は普通のサントラなんだし、私的にはCSのイメージビジュアルとかで良かったかな。
ノエルもツバキも可愛いんだけどね~。

それはさておき、本編同様追加楽曲もどれも神曲揃いですね!
俺の使用キャラの関係上、ハザマ&ツバキの専用曲を聴くのは今回が初めてですw
二人ともノエルが相手だと専用曲に変わっちゃうからなぁ。
同様の理由で、戦った回数のわりにはジン専用曲もあんま聴いた事ない。
もっとも、ゲーセンだと曲があんまり聴こえないから、どの道ほぼ初見みたいな物なんだけどっ!
早く家庭用欲しいな~。いつ移植されんだろ。

各キャラのテーマソングに歌詞を乗せたキャラソンについては、どれもノエルの『Love so Blue~蒼の鼓動~』みたいなノリですね。流石にモノローグは無かったけどw
烈風は唯一のニコ動原作になるわけですが、自分から言い出しただけあってノリノリですね!
これは元ネタのうp主にとっては嬉しい事なんじゃないでしょうか。
姫様の奴は、元々の曲調も相まって物凄くアリプロっぽかったです。


あ、あとついでにTOWレディアントマイソロジー2のサントラも買ってきた。
なんで今更発売されたのかが不思議でなりませんが、まぁ細かい事は気にしない方向で…。
5000円というサントラにしては高すぎる値段に少し購入を迷いはしたけど、どうしても椎名さんの戦闘曲がipodに欲しかったから買っちゃいましたw
でも、これ一枚で歴代シリーズ戦闘曲がほぼ全部聴けるからね。悪い買い物では無いでしょ。
製作者コメントに『基本、全員に同じオーダーをして作業してもらった』ってあるんですけど、同じオーダーであそこまでの違いが出るってのも面白いですよね~。
特に、椎名さんはオーダー無視して我が道を突き進んでるとしか思えない(笑)

マイソロ2、結局ダオスに会わないまま止めちゃったんだっけな?
曲聴いてたらやりたくなってきたし、久々に起動してみようかな。
スポンサーサイト



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 自由奔放。, All rights reserved.