FC2ブログ
今日からライアーゲーム:シーズン2が開始ッ!
シーズン1が思わず漫画集めちゃうぐらいに面白かったんで、今回も凄い期待して待ってました!
漫画読んでるからゲームの結果や流れは粗方わかってるけど、それでもやっぱ面白いです^^
ドラマでは原作と違って動画で解説してくれるから、複雑なゲームルールとか、アキヤマ達の高等な騙しテクとか、その辺が理解しやすくて良い感じ。

それにしてもドラマ版のキノコは相変わらず良いキャラすぎるw
騙す時の演技とか、相手を馬鹿にした時の表情が全力でウゼェww
ナオは単純馬鹿だけど可愛い+何気に鋭い部分もあるし、アキヤマはゲーム開始の時点ですでに全てを掌握している辺りが果てしなくかっこいいし、お馴染みメンツはみてて楽しいですね~。
アキヤマとフクナガはなんかさも当然のように作戦を実行してるけど、あんなリボルバー回してる時の音の違和感とか普通気付かないだろ…。
ナオが馬鹿というより、あの2人の頭が良すぎるだけな気もするね!

何気にBGMにシーズン1のアレンジが使われてるってのもナイス。
一時期あのOP曲を目覚まし代わりにしてた事があったんですけど、なんか朝っぱらからライアーゲームに参加させられてるみたいで目覚めは最悪でした(笑)


後今期のドラマで面白いのは東京DOGSかな?
話自体も面白いけど、それ以上に合間合間に入る漫才みたいな掛け合いがめっちゃ笑えます。
事件現場で餃子と酢豚の味について言い合う刑事がどこにいんだよww



以下は一ヶ月以上前の拍手返信…。
申し訳ないです、果てしなく返事が遅れました;


スポンサーサイト



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 自由奔放。, All rights reserved.