FC2ブログ
20090425210945_20090425221852.jpg
↑ここ何日かの購入物。
この他にゲームアーカイブスでFF7インターナショナルとチョコボレーシングも買いましたー。これでいつでもどこでもFFが出来るぜ!
そのうちFF8と9が配信される事を全力で期待してますw

・とある魔術のインデックス Blu-ray4&O.S.T.2→
1が美琴メインの絵だったのに対して、今回はインデックスだらけ!素敵だ!
つか、なんでPVに使われてた曲が1にも2にも入ってないんだ…?あれが一番好きなのに!
ブルーレイの方は、とりあえず買っただけでまだ観てないです。
つかむしろまだ3巻も観てない気が…?明日観るか。

・パンヤポータブル→
KHデイズオーバーまでの繋ぎに購入。
ホントはまだ1ヵ月あるからヴァルキュリア辺りを買おうと思ってたんだけど…。
腰を落ち着かせてやるようなゲームは、大学がある時だと中々進めらんないからなぁ。平日は出来て1時間ぐらいだし。
PSPだったら、ちょっとした空き時間とかでもちまちま出来るしね!

・文学少女と死にたがりの道化→
まさかの劇場アニメ化だと!?マジで!?
普通に観たいけど…話はどうなるんだろ?
原作一巻の話をやるのか、それとも完全オリジナルなのか。
個人的には心葉のその後が観たいな~。

それはさておき、原作の雰囲気を崩さず、かつわかりやすく纏まってて面白かったよ!
“文学少女”は例え話とかが多過ぎて、正直文章だけだと状況把握がしにくいから、こうやって漫画にしてくれるのはありがたいですw

・デッドマンワンダーランド
クロウさんマジかっけー。なんだこの人。
技名はいちいち中二病臭いけどっ!インビジブルブラックって何だよw

・神のみぞ知るセカイ
なんかもう惰性で買ってる。面白くもつまらなくも無い。
私的には一番最初に出てきた陸上の娘が好きです。次点に本の虫。

・アスラクライン
文学少女を最近やっと読み終えたんで、新たに集め始めました。
まだ一巻を読んでる途中だけど、アニメってすっごい端折られてるんだね!
操音とのデートとか、結構素敵なイベントが削られてるってことが判明して軽く凹んだ。構成も結構違うみたいです。
イベントの順番とかはアニメより漫画の方が近いかも?



・以下バトン。


スポンサーサイト




今日は大学の友達とゲーセンに行ったり飯食ったりなんやりしてから帰ってきたんですけど、その帰り際にめっちゃ雨に降られた…。上から下までぐっしょりだ(´・ω・)
駅を出た時点では全然降ってなくて、「これなら無事帰れそうだ」とか思ってたんだけどねー。まさか走り出してからわずか5分後にどしゃ振りになるとはねー。考えが甘かったよねー。
…ちっくしょう、不幸だッ!


つかゲーセンなんて久々に行ったよ。
ブレイブルーで対戦してるとこを見物してたんですけど、ノエルのコンボ半端無いな!
流れるようなガンアクションでのコンボから上空に打ち上げ、空中で追い打ちをしかけ、そして超必殺でフィニッシュ…。その流れがあまりにも優雅で素敵だったんで、思わず見惚れちゃいましたw
あれを自分でやれるようになると楽しいだろうなー。無理だけど(←

ガンダムVSネクストも初めてやってきたけど、あれって全然操作違うんだね!
前作までと同じ感覚でやったらフルボッコにされて、開始1分持たずに瞬殺されましたww
とりあえず、デスサイズヘルがとてもカッコいい。武器が鎌ってのが素敵だ。

メルブラも乱入してみたんですけど、見たこと無い技多過ぎで色々と意味分からんうちにぶっ飛ばされました(←
ほとんどの人がパワータイプを使ってるみたいで、パワータイプは前作までには無かった技+モーションで構成されてるから、技の対処法とかが全然わかんないんだよなぁ。要練習。

後はザキンの新作?
マイキャラのユリが居なかったのがショックでならないぜ…。アテナは居るのに!
ザキンの中で唯一まともに使えるキャラなんだけどなぁ、ユリ。
ま、どのみちアーケード一回戦目で負ける程度の腕しか無いから、正直ユリが居ようが居まいがあんま関係無いけどね!w

どれも家庭用欲しいよ家庭用。特にブレイブルー。
ゲーセンじゃ練習中に乱入されて殺されるのが目に見えてる。


…よし、良い感じに湯冷めしてきた。寝るか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 自由奔放。, All rights reserved.