fc2ブログ
20080716185446.jpg
ラタトスク2周目にてモンスターを引き連れて999hit成立させてから序盤の赤い人を倒したら経験値がとんでも無い事になったので思わず写メしましたw
999999、正確には100万EXP取得って何だコレ!まさかの経験値(多分)カンストww
エミルとマルタのレベルが4から60まで一気に上がった…まだ一章なのに普通に最終章でも戦えるレベルになったぜ!ひゃっほう!
ちなみに999hitはエミルで斬る→操作切り替え→マルタで斬る→操作切り替え→エミルで斬る…の繰り返しで出来ました。どうやらラタトスクではどれだけハメ続けてもオーバーリミッツもしてこなければ倒れもしないようなので、操作をミスらない限り永遠にコンボを続けられるようですよ?

・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、今日はチョコ片手に一日中ラタトスクやってました!
クエストの数が思ってたより多かった関係で話自体はあんまり進めませんでしたが…。
このゲーム買ってから初めてクエストをやったけど、ちゃんと専用マップもあるし前作と絡んだ内容のものもあるし結構しっかりしてるんだね。もっと簡単なものかと思ってたから予想以上に楽しめたぜw
ちなみに今回は普通にモンスターも使ってますよ(笑)


それはさておき、またちょびっと情報関連を。
・ヴェスペリアプレミアムパックの予約→
楽天市場・7/19 22時予約開始
Joshin・7/21 10時予約開始
予約ページを見る限り楽天市場に関しては予約受付数が一台しか無いような気がしてならないので、joshinの方が予約成功確率は高いかもです。
どうやらプレミアムパックの生産数が全国で7000台程度しか無いらしいので、これを逃すとあとはもう発売日当日に店頭に入荷してる事を祈るしかないかも…?なんにしろ購入を考えていたり、あるいは予約できなくて困ってる人は駄目元で挑戦してみてくださいな。

PS2版フェイト/アンリミテッドコード 12/18
思ってたより早い移植で一安心。
家庭用限定追加キャラもいるらしいので、これは購入確定かな?
やりたくてもゲーセンじゃすぐに乱入されちゃってロクに練習も出来ないからなぁ…。

後コレとは別にE3関連でゲーム各社に結構大きな動きがあったりなかったりするようなので、気になる方は調べてみてくださいな。俺が気になった情報は昨日言ってた奴で全部なんでここではとりあげない(オィ

以下はプレイレポ、本日は画像多目でお送りします。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 自由奔放。, All rights reserved.