fc2ブログ
koretto pazyama0

なぜかパジャマなコレット。
誰か俺に色塗り+服装のセンスをくれ。

つか今日のバイト忙しすぎてマジ死ねた。
おかげで現在全身が物凄い疲労感に包まれております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故唐突にパジャマなのかというと。
状況がよくわからんけどコレットと旅をしてて。
夜になったから宿屋で休もう、って話になり。
「流石に男女が同室はまずくね?」って事で別々の部屋に泊まる事になって。
「じゃあ俺横の部屋だから。おやすみ~」って言って別れたけど。
その後突然コレットが俺の部屋に来て「えと…やっぱり一緒に寝よ?」とか言われて。
勿論断るはずも無く承諾したのは良いものの、真横でコレットが寝息たててるのが色んな意味で嬉しいけど色んな意味で恥ずかしすぎて中々寝れなくて。
そのまま結局一睡も出来ずに朝が来てしまい、寝不足でその日の戦闘が物凄い辛かった。

…って感じの夢を最近みたからからです。わりとマジな話で。
夢までコレットとかいい加減俺の精神大分病んでる気がしてならないけど大丈夫かな。
それはさておき顔を赤らめながら少し遠慮がちに「一緒に寝よ?」って言うコレットは半端なく可愛かった。つか自分の真横でコレットが無防備に寝息たててるとかどんな状況だ。いくら俺でも理性飛ぶぞ。耐えたけど。
それにしても、良ーい夢だったなぁ(逝

続きは某所から拉致ってきたテイルズバトン!

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 自由奔放。, All rights reserved.