FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEROさんから妄想力を爆発させなきゃならないバトンを頂きました。
テーマに沿ってキザな口説き文句を考えるバトンだそうです。
タイトル不明ですが…あえて名づけるなら「キザ台詞バトン」とでも名づけますか。



てなわけで、以下は自分でも気持ち悪いキザワールドが展開されてます。
覚悟してからどーぞw




スポンサーサイト

明日はようやく物理と数学のテスト日です。
数学は得意科目なんで勉強しなくても半分は取れるから良いんですけど、物理は流石に勉強しないとマズイわけですが…。

物理大っ嫌いなんだよね、俺。

それこそ公式見るだけでムカついてくるレベルに。計算する気にもならん。
数学は問題解いてて楽しいから好きなんだけどさー、物理ってaとかbとかMとか文字記号ばっかで面白みが無いんですよね。複雑だし。
まぁ物理選択したのは自分なんですけど…。なんでわざわざ嫌いな物理の選択とったんだよ大学入学当時の自分!未来の自分の首絞めてるぞ!

絶対後期は選択しない、っつか今後の人生で物理に関わる事には触れないようにしよう…。

そんな嫌いな科目の勉強のやる気が起きるはずも無く、一日中グダグダに過ごしましたw
ゲームこそやってませんけど、漫画は読んでるし絵は描いてるしで。
漫画→絵→漫画→勉強→漫画→絵→勉強→絵…って感じのローテーションで、勉強はただ教科書眺めてただけ。暗記科目ならともかく、計算科目の物理は教科書眺めてるだけじゃ絶対頭に入らないから、正直言って何もやってないも同然ですね。
とりあえず、単位を落とす覚悟は出来ました(駄

その分絵は作業がはかどりましたよ♪
また浴衣絵描いてます、今回はいつもと違って賑やかになる…予定。

…いま思うと、これも一種の現実逃避ですかねー。目の前の苦難から逃げてますねw
ポルカ達に怒られるな、きっと(元ネタはここ参照。トラスティベルのネタバレになるので、今後やるつもりの人は見ないほうが良いかも?)。

ちなみにすばせかは4日目に突入した所です。
食事をとるとネク達のステータスが上がったり、電源を切ってる間に勝手にバッジレベルが上がったり、ショップ店員と仲良くなる事で新たな情報が入手出来たりと色々見慣れないシステムが多くて楽しいですw
道行く人々の思考を読んでるだけでも、人それぞれ考えてる事が違ってて結構面白いです。
相変わらず戦闘には慣れませんが…。一応2画面同時に使えるようにはなりましたけど、必殺技を使おうと思うと混乱しちゃって死ぬ事は無いけど毎回苦戦続き^^;
それはさておき、ネクとシキも大分打ち解けてきたし、話も(今の所)面白いしで中々良作な予感です。トラスティベルみたいにオチで良ゲーになり損ねた作品もあるので、まだまだ油断は出来ませんが(何

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 自由奔放。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。