FFタクティクスの発売日が5月10日で確定だそうです。
友達と共同戦線を張ったり、通信対戦ができたりとPS版をベースに色々進化しているようです。欲しいけど多分やる時間がねぇ…!!
よし、大学の友達に買った奴がいたら買おう。どーせだったら友達とやったほうが面白そうだし。


それはさて置き。明日から3月、卒業シーズンですね^^
俺の高校は結構遅めで10日が卒業式なんで、他の人よりもちょっと長く高校生生活を堪能する事になりますw

卒業式、多分俺は泣くと思う。
なんかこう「またここで道が分かれるんだな~」と思うと涙腺が弱く…。なんだかんだで高校は楽しかったし、友達とバカやるのも大好きだし…。そうやって高校の友達とバカやるのも今月で最後なんだな、と思うとやっぱり泣けてきます。
…本番の前からこんなこと言ってたら本番でホントに泣きそうだ^^;

そういや今日レジェンディアのサントラがアマゾンより到着しました♪
「3月5日~3月12日の間に発送」って聞いてたからビックリです。予定の一週間前に到着してるじゃん!嬉しいけどっ!
(まだ全部聴いてないけど)内容も良いし、結構迷ったけど普通に買って良かったですw
全部ゲーム中の曲よりもさらに音質をあげ、オーケストラの演奏により壮大に進化。ホントにこれはゲームのサントラなのか?って感じです。
こうなると益々抜けてる曲が聴きたくなってくる…。う~ん、もうドラマCDのほうも買っちゃおうかな?
個人的に好きな曲は
「待ち合わせは噴水広場で」(ウェルテスBGM)
「陽気な山賊」(モーゼスのテーマ)
「太古の船」(光跡翼後半)
「バトル・アーティスト」(通常戦闘)
「猛りの滄我」(ラスボス)
が特に好き♪

で、問題はMDコンポの調子が悪くて録音出来ない事ですね(ぇ
CDもMDも普通に聴けるのになぜか録音だけが出来ない。まだ買ってから半年経ってないのに…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


FFタクティクス獅子戦争が5月10日発売との噂です。その頃にはまだKH2が終わってないだろうから、今回はスルー確定となりました^^;
FF12RWもスルー、FF1・2のリメイクもスルー、FFTもスルー…。こんなんでFF好きと言えるのだろうかorz


以下
・PS2テイルズオブデスティニー
・PSPテイルズオブデスティニー2
プレイ日記です。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


スクエニゲームの雑誌インタビューです。

・KH2FM+
・FF13全般

の事。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム


今日は登校日~。
もう粗方の人の受験が終わってるとは言え、今日も全員は揃いませんでした^^;
俺の友達はとりあえず半数が玉砕、半数が無事決定って感じ。若干1名ほど消息がわかんないのがいるけど…大丈夫かな?
「なんだかんだで全員受かるだろ」と思ってましたが、こうやって実際に合否がわかってくるとやっぱり現実はそう甘くないんだなぁ…と改めて思います。…俺の今の学力で大学を無事卒業できんのかなぁ…。ま、とりあえず今は今の生活を楽しもうww

そんで学校終了後は久しぶりにゲーセン&カラオケにGO!…レジェンディアのサントラもうアマゾンに注文しちゃってるのにこんなに金を使っちゃって大丈夫かな;

以下はその話~。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


レジェンディアのサントラを買おうと思ったのですが。あれって結構未収録曲多いんですね~…。逆にサントラじゃなきゃ聴けない物もありますが。
「急げ!」
「蜃気楼の宮殿」
「だぁ~、も~」
「雨降る夜に」
が入ってないのは個人的にかなり痛いです^^;
それらのサントラ未収録曲はドラマCD・Vol.2に全部収録されてるらしいけど…サントラとそれと合わせて6000円は高すぎるだろ!ドラマCD部分要らないからもっと安くして下さいww
とりあえずメインの方だけ買って、ドラマCDの方はお金に余裕がある時にしようかな…。でもドラマCDもサントラ部分だけでも40曲ちょっと入ってるから買って損はしないんだよなぁ。う~む…。

以下PSP版テイルズオブデスティニー2のプレイ日記。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


前に引き続きまたちょっと遅れました(駄

水瀬 水華さん運営のブログさん、

☆日常日記☆ さんです。

日記と色んなゲームの事を中心に、たまにイラストだったりを載せているブログさんです。
形式的には俺のブログと似てるかも知れません。内容は全然違いますけどねww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ここ3日ほど迷惑メールが来まくりで困ってますw
適当に打って当たるようなアドレスじゃないから完全にバレてるっぽい…。どっから情報漏れたんだろ?なんにしろアドレス変えた方が良いかな…。

月刊ジャンプが休刊になるらしいですね。別にこれといって買ってる漫画は無いんで問題は無いんですけどw
で、その休刊に追い込まれた原因として一番大きかったのはガンガンで連載中の「鋼の錬金術師」の大ヒットにともない、ガンガンの発行部数が一気に増えて読者がとられてしまった事が致命傷になったらしいです。流石ハガレン(ぁ
やっぱ他社で人気の漫画が出来ると結構影響あるんですね~。こんな所でハガレンの名を目にするとは思わなかったけどw
…でも連載中の漫画ってどうなるんだろ?全部打ち切り気味に終わるのかなぁ…。アニメ化が決定してたクレイモアとか元々人気のビィトとかを無理やり終わらせるとファンから暴動起きそう^^;
やっぱ他社雑誌に移動が無難ですかね?

ガンガンと言えば、今日スパイラル・アライブを買ってきました♪
一巻発売してからどんだけ時間経ったんだろ、コレ…。1巻と2巻の絵柄が変わりすぎてて笑えるw
歩とひよのが出ないのはちょい残念だけど、ブレチルは出てくるから問題無し。つか本編より過去の話だから歩が絡んでくると話的に矛盾がでてくるから当たり前なんだけども。
つか今月号のガンガンにポスターついてんの!?買いに行かなきゃ!

追記
あとがき読んだら歩とひよのも出てくるっぽいですねw
つか本編の主要人物は皆出てくるっぽい…?でも流石にヒズミは出てきちゃマズイような気が。

てなわけで以下知らない人が読んでも全くついていけないスパイラル・トークです(ぁ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


KHにちょっと追記しました。日記はこの下の記事ですw

タイトルも長ければ内容も長いです(ぁ
KH2の店頭PV動画もはりましたので、KHファンは要チェック!

主な情報元は毎度お馴染みのFF13 Vidsさんですw

・KH2ファイナルミックス+
・すばらしきこのせかい
・FFタクティクス獅子戦争
・TOWレディアントマイソロジー
・PSPテイルズオブデスティニー2
・テイルズオブファンダムVOL.2

の事。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


ホントなら「バカと天才は紙一重」ですけど、ハロルドにはこの言葉のほうが合ってるんじゃないかと…(どうでも良いよ

下のほうにシンフォニアOVAのバナーを貼ってみました♪
もちろんバナーはコレットです。この選択に迷いは欠片も無かった。ホントはロイドも貼ろうと思ったんですけど、二つ貼るのもなんかしつこいかな~と思って断念しました^^;

てなわけで以下はテイルズオブデスティニー2プレイ日記になります。
エルレインの歴史介入を防ぐために天地戦争時代に来たカイル達一向、はたして歴史改変を防ぐ事は出来るのか!?カイル達がこの時代に居る時点で歴史改変が起こってるけどそれは気にしちゃいけないぜ!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日は雨だったんで、また一日中部屋でのんびりしてました。ホントは漫画とはっちゃけてレジェンディアのサントラ買いに行く予定だったんだけどなぁ…。
でも今日はなぜか「レジェンディアのサントラもKHのサントラも小説も全部買っちまえ!」なノリになってたから、ある意味今日は出掛けられなくて良かったかもしれない。もし本屋に行ってたら一体財布の中身がどうなったかが予想もつかない…^^;
普段わりと自重しながら買い物してるぶん突然「なんでも買っちまえ衝動」がおきるから困る(知るか
…まぁ多分なんだかんだでKHのサントラは買うと思いますが。その先しばらくはコレといって大きな買い物の予定はありませんし。

そういや掲示板もどきは大分下の方に移動しました。近々消去予定です(ぇ

で、一日ただボ~っとしてるのも勿体無いんで溜まりに溜まったDグレをようやく観る事に(遅
なんと5週間分も溜まってました。総計2時間半。映画かっつーの。どんだけ観てないんだよ自分。

てなわけで以下はそれの軽い感想~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


…ちなみにソラの台詞ではありません。それっぽいけどw

今日はかなり久々に、受験が終わってテンション高めのロイと遊びました。かれこれ半年ぶり(?)ぐらいになるのかな、多分…。
久しぶりに遊ぶ上に今までロイと2人だけで遊んだことは無かったんで微妙に緊張。学校とかだと良く2人で話してますけど、やっぱ遊びとなると「そんな長時間2人だけで場が持つかな」とか言う不安がちょっとあったわけですよ。…まぁそんな不安は杞憂に終わったんで良かったんですけどね^^

てなわけで今日は久々の遊びの話題となりますので、興味無い方はスルーして下さいw
…結局ゲームの話題なんですけども。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


テイルズオブファンダムVol.2公式サイトオープン

まさかとは思いましたがホントに藤島先生テイルズ(TOP,TOS,TOA)しかでないみたいです。なんでまたそんないのまた先生ファンを敵に回すような事を…^^;
でもレディアントみたいに発売日直前まで登場キャラがわからないよりは、こうやってはっきり言ってくれたほうがありがたいですね^^
まぁ俺は藤島先生ファンなんで嬉しいんですけども。とりあえずこの3作品のパーティーメンバーは全員出演するみたいですねw
さて、一体どんな内容になるのか。ファンダム1やったことないからなんとも言えない…。


以下PSPデスティニー2プレイ日記です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


春にキングダムハーツの設定資料集・ダイブトゥビジュアルアーツが発売されるそうで。野村さんのイラストが計31点も収録され、そのほかにも色々とあるらしいです。

この春には
・KH2FM+
・KHコンプリートボックス
・KHキャラクターズレポートVol.2
・KH設定資料集
が連続発売されるって事ですね。急に発売しすぎじゃないですか野村さん?全部買っちゃうよ、俺(知るか

以下テイルズオブデスティニー2プレイ日記ですw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日は久しぶりの一日中ずっと雨。この天気だと遊ぶのも無理だし、ずっと自分の部屋に引きこもってましたw
雨自体は雨音聞いてるのが結構落ち着いて好きだから嫌いでは無いですけど、こーゆー日ってどうにも色々と考えちゃうんですよね^^;
毎日好き勝手にやってお気楽に見えても、それなりに悩みはありましてね~…。まぁ悩みってほどでもないんですけども。

そんな訳で以下結構グダグダな独り言です。
日記というかむしろウサ晴らしに近いですので、それでも見たい方のみどーぞ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ちょっと紹介文が遅れちゃいましたが、相互リンクさん追加ですw

佐藤さんが運営するブログさん、

Tales fan netさんです。

テイルズ話を中心に、テイルズの絵なども大量に置いているブログさんです。絵は迷い無き線画とアニメ塗りが上手で尊敬しますw
なんと現在テイルズ7本同時進行中だそうです!凄すぎる…!

今日は登校日でしたけどもまた10時には帰宅です。仲良い友達のほとんどが受験まだ終わってないんですよ;
卒業式までにはみんな受かってると良いなぁ…。本当に。

以下テイルズオブデスティニー2プレイレポ。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


え~、もうすぐ発表されるテイルズの新作ですが。
テイルズオブファンダムVol.2だそうです。
予想が見事に外れましたが、機種はPS2でレディアントに出なかったキャラもでるっぽいのでこれはこれで楽しみですw

スキャン画像から少なくとも
TOP・クレス、ミント、アーチェ、すず
TOS・ロイド、コレット、クラトス、ゼロス
TOA・ルーク(短髪)、ティア、ジェイド、ガイ、アニス

の参加は確定っぽいですね。藤島先生テイルズキャラしか居ないのが多少気になりますけども、コレットが参加する時点で俺は購入確定ですw
後読みにくいけどちっちゃく「25人以上の…」って書いてあるような気がしますけども。25人、とするともしかして藤島テイルズオンリー…?
ゲーム内容がまださっぱりわかりませんけど…ま、それこそ情報待ちですね。ちなみに夏発売だそうです。

どーせまた批判だったり叩く人がいるんでしょうけど、叩くなら買わなければ良い話です。期待してる人も居るんですよ?

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日は雨が降ったり止んだりでうっとうしい天気でした。降るなら降る、晴れるなら晴れるでハッキリして下さい^^;

以下テイルズオブデスティニー2プレイ日記です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ちなみにタイトルの元ネタはD2の特典ディスクですw

てなわけで今日は婆ちゃん家に連れてかれ行ってきました。なんかよく知らんけど、「婆ちゃん家のエアコンが壊れた」とかでその修理が目的だったらしいですけども。まぁそれは良いでしょう。でもさ、

俺が行く必要はあったんですか?

ホンットやる事何も無くて暇だったんですけど。しかもPSPを忘れるという致命的過ぎるミスやらかしたし(駄
てなわけで、ネタも無いのでどうでもいい雑記を色々しようかな~と思います。

雑記1・KH2FM+について
追加される最高難易度モードは「クリティカルモード」というそうです。初めからいくつかアビリティを覚えていて、最も追加シークレットムービーが観やすいとの事らしいので、折角だからこの難易度でやってみようと思います。
…逆に言えばそんな特典付きでもキツイって事でしょうけども。プラウドモードも結構キツかったけどこれクリア出来るのかな、俺?

雑記2・テイルズについて
個人的にはシンフォニアの続編が良い、とは結構前から言っていますが。何気にレジェンディアの続編にも期待しています。つか多人数プレイが出来て隠しダンジョンも追加したリメイク版。
話的にも遺跡船以外の場所、つまり大陸に焦点を当てれば作れると思うんですよ。じゃなきゃステラさんに活躍の場を…!!
シンフォは多分出るとすればミトス達の話なんでしょうけど、個人的にはやっぱりロイドとコレットには出て欲しいので世界統合後の後日談が良いですね。

雑記3・FF12レヴェナントウィングについて
公式サイトにて毎週ゲーム動画が公開されていますが。
スッゴイしょぼく観えるのは俺だけでしょうか?観れば観るほど買う気が失せてゆく…。話は見たいのに!

雑記4・その他
最近発表されたアトリエシリーズでお馴染みガストの新作・マナケミアがちょっと気になってます。流れてる曲が結構良い感じww
ファミ通を見た感じでは「イリスのアトリエ・グランファンタズム」の流れを組んでるっぽいですね。グラファンは一時期ハマッたんで、これも買えば結構面白いんだと思います。
でもきっとアルトネリコと一緒で「気になりつつも購入には到らない」で終わるんだろうな(ぇ

日記というよりも雑記・以上。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


やっと髪切りに行ってきました。なんと今年初・約2ヵ月ぶりです(挨拶

そんな話はどうでも良いとして、ハボと話してたテイルズ次回作予想。
ファンタジア→
話的に完全に完結してるから、続編を作りようがないのでは?

エターニア→
これも作りようが無い気がする。

デスティニーシリーズ→
2が出てる以上これは無いでしょ。3があるとしたら今度はカイルとリアラの息子説最有力w

シンフォニア→
個人的にはこれを希望。話的に作るとすれば統合後の世界復興の様子とかかな?じゃなきゃミトス達の時代とか。

リバース→
作るとすればヒューマとガジュマの問題を完全に解決させるとか?

レジェンディア→
これまた綺麗にまとまってるから続編の作りようが無い気がする。

ジアビス→
人気的にこれが最有力なのでは?
話的にはユリアの時代とか過去話になるかな~、と思う。

テンペスト→
ボクコンナサクヒンシリマセンヨ

TOW→
レディアント出たばっかりだしこれも無いでしょ。

以下
・昔のゲーム
・PSPテイルズオブデスティニー2
のプレイ日記ですw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


早速買ってきましたよPSP版テイルズオブデスティニー2!
まだそんなに進んでないんですけどね^^;

てなわけで以下はPSPテイルズオブデスティニー2プレイ日記ですw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


テイルズチャンネルが更新、来週新作発表だそうで。
「要望が高かったシリーズの続編」らしいですけど、「シリーズ=一つの作品」として考えるなら、人気があるアビス・シンフォニア・エターニアあたりが有力候補ですかね?以前のテイルズリングの話も合わせるとアビスが最有力か。流石にレディアントは続編出すには早すぎるし…。個人的にはもちろんシンフォニア希望ですw

今日はD2とシンフォのアンソロを買いに本屋&電気屋に行ってきました。で、本屋にてクラトスのポスター付きのアニメディアを発見w
欲しいけど…アニメディアを買う勇気が俺にはねぇぇぇぇー!!(駄
まぁそれが最大の理由ではあるんですけど、どーせだったら全員集合が良いのですよ。俺一番好きなのクラトスじゃないし父さんだけ貼ってもなんか微妙…。

むしろ俺はロイコレのポスターが欲しい(ぁ

D2に関してはプレイ日記のほうで。予約特典はネタバレなので伏せますけど、アナゴさんがはっちゃけててやばかったですw

以下おおたにさんから回ってきました「あの子のことがもっと知りたいバトン」 ですw




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ここ3日間の記事がゲーム色無かったんで今日は記事多めに更新してみる(ぇ

てなわけで
・テイルズオブレジェンディア
・TOWレディアントマイソロジー
プレイ日記ですw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


…と、気取ったタイトルではじまりました本日の日記です(ぁ

てなわけで今日は多くのカップル誕生の日となるであろう「バレンタインデー」ですね。皆さん、チョコ貰えましたか?
…俺?もちろん貰えるはずが無く普通に一日が終わりましたよ。まぁ学校も無くずっと家に居たんだから貰う機会自体なかったんですけども。

そんなのはただの言い訳ですけども(ぁ

こんな俺でも過去(小学生ですけど)に貰ったことありますよ?家族からとかじゃなくて、普通に1人の女性に。これでも一応「彼女」まではいきませんけど「友達以上恋人未満」ぐらいの人は居た事あったんで。2人きりで遊んだ事も何回かありますし。…ただ、まだ小学生の時だったからそれが恋愛だったと胸張っては言えないですけどね^^;
でもアレが俺の初恋だったとは胸張って言えます。玉砕覚悟で告白の一つでもしときゃあ良かったんですけどね~。そんな勇気も頭も精神的なものも持ち合わせていない時の事でしたからね。…ってなんで身の上話になってんだ;
まぁそんなわけでその辺の事を友達に聞かれたときには「彼女なら昔居たよ」と見栄張ってます(ぁ

てなわけで今日はそんな一大イベントとは全く無縁の生活を送ってました。いくつかやりたい事あったしねw
その1・レジェンディアを全クリする。
これは実行。その様子は後ほどのプレイ日記にて。

その2・ハルヒ全話視聴
これも実行。その様子は後半にて。

その3・テイルジング・ジアビス全部視聴
ここまでやる時間は無かった(ぁ

その4・旅行の写真を載せる。
これも実行、各日記の後半に載せときましたのでよかったらどうぞw
ちょっと開くのに時間かかるかもしれません;

その5・情報収集
三日もあれば一気に動く、それがゲーム業界(ぁ

その6・漫画読み
「家中の漫画を読み尽くせ」セール実施中、姉が持ってる漫画をちらほらと読んでました。

その7・大学の課題をやる
論外、はなからやる気なし(ぁ

以下はその様子~w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


わずか3日間の間に色々新情報が公開されている。情報化社会って凄いですね(何

そんな話はどうでもいいとして、主にFF13Vidsさんからの情報ですw

・キングダムハーツ2ファイナルミックス+
パッケージ公開
「王冠探し」が追加。詳細不明。

パッケージかっこいい♪
リクが居るとかよりも、あの細いスペースに立っているカイリとナミネが一番スゴイと思った俺(ぁ
王冠探しに関してはなんとも…。101匹わんちゃん探しみたいな感じなのかな?

・すばらしきこのせかい
新キャラ・桐生義弥(きりゅうよしや)。公式サイトの右下に居る彼です。
また、このキャラに関してはバトル方法がネク・シキとは違うそうです。どんな方法だろ?

・TOWレディアントマイソロジー
連動サイトにて「太鼓の達人アイテム」配信開始
過去の配信アイテムの一部を配信再開

またまたアイテム配信。今回はランダムでは無い様なのでDL一回で済みますよw
過去のアイテム配信もあるので、取り逃したかたはどーぞ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


・起床。持ち前の不眠症が発揮されて寝不足気味だぞコノヤロー(ぁ
・朝食はまたバイキング。昨日食べすぎたから少し自重しよう…。
・…のつもりがしっかり満腹になるまで食べた(駄
・チェックアウト+出発。流石にスイートでは無かったけど、ゲーセンもあったし豪華なホテルでしたw
・まずは水族館へ。ここが俺の最大の目的ですw
海とか水族館とか大好きなんですよ♪
・ウツボをみるとマリオ64を思い出すのはきっと俺だけでは無いはず(ぁ
・ジンベイザメでけーッ!・サメの歯の標本発見。…アーロン?誰かルフィを呼んでこい!(違
・あー、KHのリトルマーメイドステージに行きたくなってきた。明日やろっとw
・次は国際通りへ。土産屋の集合場所みたいなもんなのかな?ココ。
・ココで土産購入。
・で、最後にまた免税店へ。「国内より20%安い」みたいな事書いてあるけど、沖縄って国内じゃありませんこと?(黙れ
・俺の用事はもう済んでるからただの荷物持ち状態。ま、いっかw
・そして、大量の荷物を引きずりながら空港へ…。結局一度も読まなかったマンガが1番重いってやるせない状況です。PSPだけで充分だったよ^^;
・搭乗手続きも済んだし後は帰るだけ、と。明日は色々やりたい事(主にゲーム)もあるこったし、のんびり過ごそう…。

以上!自宅に着く頃にはもう明日の日付になってんだろうなぁ…。

以下写真。


・起床!
・朝食はホテルの定番バイキング。
・ゴーヤ苦いッ!
・ミミガーだと?僕には無理だ…。
・流石にパン四つとご飯におかずにデザートは食べすぎだな(ぁ
・朝食後はチェックアウトまで最上階の景色を堪能。
・チェックアウト。この先の人生、スイートなんて泊まる機会もう無いだろうな^^;
・近場の海を見に行く。底まで透き通っててすっげぇ綺麗w
・今度は鍾乳洞へ。軽く冒険気分だw
・意外と中の気温が高くて驚き。
・ちょっと「モンスターでねーかなー」とか思う高校三年生(俺)。現実を認めましょう。
・果樹園(?)で色々食べる。
・スターフルーツはかなり微妙、むしろまずかった;
・ドラゴンフルーツは名前は凄いけど味は微妙でした^^;
・定番、サーターアンダギーを食べる。普通にうまかったw
・ハブ酒きもちわりー!
・今度はアウトレットへ。
・大学生活に備えて腕時計と靴二足購入w
・ホテルに向かう途中の道で、地元とかで見慣れた店をいくつか発見!…いや、国内だから同じ店あって当たり前なんだけどさ^^;
・ホテルに到着!今日は疲れたからゆっくりしたい…。

以下写真です。


ラスボス直前まで進んだレジェンディアをはやくやりたかったり、後2・3話で全部観終わるハルヒを観たかったり、テイルズリングを聴きたかったりするけども。折角来たからにはそれらはとりあえず置いといて素直に観光を楽しもうと思いますw

・朝5時半に起床。ねみぃw
・羽田空港に到着。出発時間まで後2時間近くあるよ;
・出発。到着までの約2時間はずっとレディアントやってましたw
・到着!沖縄って来るの初めてだ。
・え~と、ここはホントに日本ですか?(ぇ
・普通にヤシの木とかハイビスカスがそこら辺に咲いてる…。
・気温は快適過ぎて眠くなるぐらいです(駄
・携帯が使えるから、どうやら国内に間違い無さそうですね(当たり前
・まずはレンタカーを借りにレッツゴー♪
・うわ、色も形も完璧に自分の家の車とかわんねぇ!レンタルの意味ねーよ!
・免税店に行ってからホテルへ。もう6時なのにまだ明るいなぁ…。日が落ちる時間も神奈川とは違うんだな。
・なぜかよくわからんが最上階、全面ガラス張り、2階建てのスイートルームに案内された。あれ?普通の部屋って言ってなかったっけ?
・スッゲー!景色綺麗!
・どうやら部屋が満室で、もうスイートルームしか空いてなかったそうで…。料金は普通の部屋と変わらず。嘘のようなホントの話。・こんな部屋もう絶対泊まること無いだろうな…。

またこれからどっか行くらしいですけど、俺的には出掛けないでスイートルームを満喫ですねw

以下写真です。




テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


去年の年末に10000Hitを達成してから約2ヵ月、おかげ様で20000Hitいたしました!!
以前と同じようなお礼にはなりますが、
相互リンクの皆様方。
コメントを残してくれる方々。
リピーターの方々。
全国のテイルズファン&FF・KHファンの方々。
そしてここを偶然でも一度でも観て下さった方々。
本当にありがとうございます!!


で、ちょうど絵が一つ終わったんでそれを記念にしちゃおうかな~と。「こんな絵が記念でいいのか」とか多少思いますがまぁたまにはいいかな、な~んて思うわけですよ。
…ホントに良いのか?



↑サモンナイト1より勇人(左)&リプレ(右)です。

ちょこちょこと解説を入れますと、
・本人バレンタイン絵のつもり。
・勇人が持っているものは一応チョコとそれを入れている袋のつもり。
・背景に特に意味はありません。むしろ適当。
と、つもりばっかです。画力不足です。いつか解説いれなくても大丈夫なような絵を描ける様になりたいものです。

続きからはこれに関するグダグダな感想を…(黙れ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 自由奔放。, All rights reserved.