FC2ブログ
今日からテスト期間に突入、今日の科目は英語(文法)。
昨日の付け焼き刃の勉強でも効果があったのか、思ってたよりも出来たから一安心。多分高得点は有り得ないけど、赤点も取らないと思う。

で、帰りに何となく前から探してるシンフォのアンソロジーが売ってるような気がしたんで、古本屋に寄ってみた。

…探す事約5分…



↑あったッ!!
表紙のコレットの可愛さに震えるがいい…ッ!!(黙れ)

もちろん速攻購入ww
これで後残すは3巻のみ、か。一冊だけなら新品で買っちゃおうかな?
本当はスターオーシャンセカンドストーリーの漫画が全巻セットで350円で売ってたからそれも欲しかったんだけど、あいにく財布の中身が足りず泣く泣く諦めました(T-T)
次行くまで売ってるかな~…。売れちゃわないことを神子様に祈ろう(ぇ

で、帰宅後は特典のサントラをバックミュージックに黙々とそれを読む。料理ネタが多かった中、一番笑えたのは一巻の「戦の数だけ食卓あり」。
朝・夕…宿屋で食事
移動中…料理で回復
戦闘後…毎回食事
「1日何食なのかなぁ…」
ってコレットの的確なツッコミが笑えたww
つかドア総督死にそうなのに平然とロールキャベツを食べるクラトス達、あんた等が一番酷いよッ!!

その後はデスティニー。以下ネタバレ気味です。
スポンサーサイト



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


イラスト二枚目、TOSよりコレットです。




ちょっとまだ雪って季節でもないような気がしないでもないですけど、背景は「ある雪の日の夜」です。
完成した後で気付いたけど、コレットに雪がかかってない;やべぇ、物理的に不自然な絵になったww
ちなみに持ってる物は一応雪ウサギのつもり…。雪ウサギの正面図って難しいww


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 自由奔放。, All rights reserved.