FC2ブログ
トゥッティさんのところにて強制バトンを発掘。

スポンサーサイト



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


うるさい・黙れ・調子乗りすぎ!!
もう嫌だ!!我慢できん!!大学合格してからのリン、マジで色々と調子に乗りすぎ!!グリードも授業妨害するぐらいなら学校来んなよ!!二人ともうるせぇんだよ!!

…しょっぱなからキレ気味でスイマセン(何)

今日はテニスの日だったんだけど先週以上につまらなかったわけでして。体育で汗1滴もかかないってどういう事よ?まぁその辺含め後半愚痴をぶちまけてます。

帰宅後は面接の回答を考える。本の事だけど、昨日今日読んだもので面接するのも微妙だし、普段読まないんだしなんか嘘ついてるみたいだから、今の状態を下手に作り話せずに正直に答える事にしました。
もし「どんな本ですか」と突っ込まれたその時は!
俺のオタクっぷりを面接官に見せ付けてやるぜ!!(マテ)
で、その後はみんテニ。
遊びで使うから隠し要素をとっとと全部出す為にTOSは一旦お休み中。多分今日か明日には全部隠し要素が出せそうだから、明後日あたりからまたTOSプレイ日記再開しますよ~。
どうでもいいけどみんテニ、CPU弱すぎ。それなりに難度上がってるはずなのに未だに1ゲームすらとられた事ないんですが。完全にパーティーゲームだな、コレ。



以下は愚痴の為注意。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


公式サイトにて第3回キャラクター人気投票開催中、投票するとTODの壁紙が貰えます。
もちろん迷う事無くコレットに投票してきたぜ!!(ぇ
今回はアビスキャラも参戦してるから、上位はほとんどアビスキャラで占めそうな予感がしてならない。
そういやなんか色んなところで「操作可能キャラは総計で14人」と噂されているTOW、情報の真偽が確認できないけど流石に14人って事はないだろ…。メインメンバーの数を合計すれば全部で(非戦闘キャラを除いて)58人、14人だとすれば現在公開されてるメンバーしか登場しない計算になるから、マジでファンから暴動が起こるよ?

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 自由奔放。, All rights reserved.