今日は突然FF7ACが観たくなったから、午前中は部屋を暗くして映画観賞。いまさら内容・感想を書くような物でも無いけどね(^^;)
つか皆異常な動きを見せる中、バレットだけ他の仲間に比べて弱くない?1番人間らしい動きというか超人らしさが感じられないと言うか。ソルジャークラスのクラウドとか人体改造されてるヴィンセントとかと比べるのが間違ってるような気もするけどさ;
そう考えるとなにもされてないのに異常な身体能力を誇るティファとシド(ユフィは忍者だから別扱い)が一番人間離れしてるのかも(^^;)

で、午後はファンタジアをプレイ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


俺のクラスは今日に限らずとても受験生とは思えないぐらい賑やか(うるさいとも言える)なクラスなんだけど、流石にクラスで1番頭いい奴(以下X君)が頭にきたみたいで、「こんなクズクラスで受験なんか受かんねぇよ」とか言い出した。で、来週から受験勉強に専念するためにもうほとんど来ないそうで。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


ほとんどファミ通の情報です。
色々と情報があるんで続きからどうぞ。今回は珍しくサモンナイトの情報も追加してます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


今日は学校はいつもどうりの一日、家に帰ってからは寝てました。
以上、日記終了。(オィ!!)

…冗談は置いといて、真面目にネタが無いぞ。どうしたものか…。昨日やったゲームの話だと日記じゃなくなるしなぁ…。
よし、こんな時はお題をやろう(ぇ)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


Re:戯言さんからの情報です。

FF7ACコンプリート
本編の時間が延びる可能性あり
限定版の発売予定は今のところ無い

個人的には限定版に入ってたFF7のアニメDVDを発売して欲しい。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム


今日は体育がありました。まずは次回からやる種目決め。種目はバスケ・サッカー・ソフトボール・剣道・水泳・テニス・バドミントン・卓球・陸上…あとなんかもう一個あったけど忘れた(オィ)
ちなみに俺はバドと迷ったけどテニスを選択。ロイ・ファルマン・スカー・リン・後は俺が嫌いな奴もテニスだから、これだとペア決めの時に一人余るな…。俺はロイと約束したから良いとして、余った奴は必然的に奴と組む事になるな。多分奴に好かれてるからリンが組む羽目になるだろうけど…頑張れよ、リン(オィ)
その後は自由だったんでずっとバドをやってた。

で、帰宅後ちょっとファンタジアをプレイ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


happylight~幸運の光~さんを見てたらまたも強制バトンを見てしまった(--;)
しかもテーマは「見たらすぐやるバトン」…。見た以上はしょうがない。やってやるさ!

と、言う事でこっから先を見た人はやんなきゃいけなくなるから、覚悟してから続きへどうぞ♪(マテ)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


楽天!そうたはぅす!!さんの情報です。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー
12月21日発売

遂に発売日決定!年末は(予定では)受験も終わってるし、テイルズ漬けの冬休みだぜ!発売日が決定したとなると、これから新情報もどんどん出てくるだろうから注意しとかなきゃ…。
コレならPS2デスティニーがちょうど終わった頃に発売って感じかな?とするとやっぱデスティニーも購入確定かな…。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


happylight~幸運の光~ さんからバトンを頂いてきました。テーマは(多分)「学生バトン」です。

興味あるかたは続きへどうぞ。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日の学校は久々に一日授業で、しかもこれまた久々に物理二時間連続でした。いきなり二時間連続で物理は辛いなー…(--;)
最後にやったのが今月の頭で、まったく家庭学習してない事もあり、公式を全部忘れてるんだなコレが。「あれ?電気の公式どんなんだっけ?つかRって何を表す文字だっけ?」って感じで。
そんなんで授業聞いててもなんもわかんねぇから、ただ黒板をひたすら写すだけ。このままだと中間テストやべぇなぁ…。流石に多少勉強しなきゃ…。
で、小雨が降る中帰宅。

んでもってファンタジアをプレイ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


テイルズオブサプライズさん、テイルジングスワンさんからの情報です。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー
過去のシリーズのキャラが居る状態で戦闘に入ると、戦闘曲が歴代シリーズのものに変わる。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


学校は今日も午前中授業でした。普通に一日だと勘違いして弁当を持ってくる人多数出現…(^^;)
ちなみに俺は午前授業って事知ってたから問題無し。俺の友達はロイ以外全員弁当を持って来てた…。リンに至っては「知ってたにも関わらず持ってきた」という謎の行動。何故に?
で、授業はずっとグリードに借りたからくりサーカスを読んでて、なんも聞いてなかった。これでも一応受験生だぜ!(オィ)

で、帰宅途中の本屋でジャンプを立ち読み。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ブログ読み漁りしてたらファイナルファンタジーシリーズ特集さんがこのサイトをリンクしてくれている事に気付く。マジで驚いたよ…。と、いう事でこちらもリンクさせてもらいました。

で、またFF&KHの画像~さんの所でバトン…ってか連想ゲームを頂戴してきました。テーマは「FF×KHキャラで連想ゲーム」です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


Re:戯言さん、爰。さんからの情報です。

画像貼ったりしてるんで続きからどうぞ。

テーマ:ゲーム速報 - ジャンル:ゲーム


日記書いた後だけどなんとなくバトンやりたくなったんでFF&KHの画像~☆+αさんから「ファンタジーバトン」を盗っ…取ってきました(オィ)

興味ある方は続きからどうぞ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日は朝寒くていつもより早く起きたせいで眠かった…。流石にもうタオルケットだと寒くなってきたな…。
で、漫画読んだりプロフィールを更新したりしてる間に午前中終了。

午後はひたすらファンタジアをプレイ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


まーぶる奮闘記さんから「これ知ってる?」バトンを拝借してきました。
ちなみに
◎→大好き
○→割と好き
△→そこそこ知ってる
×→名前だけならorまったく知らん
の分類です。
割と長いんで興味がある方は続きからどうぞ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日はいい天気だったけどやたら風が強くて、半袖だとちょっと寒いぐらいの気温…というわけで、久しぶりに長袖を着た。やっぱ半袖よりも長袖(つか秋~冬の服装)の方が重ね着とか出来るから好きだ。

で、今日はハボックと遊ぶ。
まずはシンフォニア。アビシオンは倒したから、魔本に突入。
一回目
ヘルナイトまで進んだけど、予想外に強くて敗北。…まぁアイテム出し惜しみしたからなんだけど(^^;)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


ゲームショウ・スクエニブースの写真。

Re:戯言さん、FF7.BLOGさんからの情報です。

コンピレーションオブFF7関連
アドベンドチルドレン・ブルーレイ版
正式名称は「FF7アドベンドチルドレンコンプリート」
さらにクオリティが上がり、新規編集部分もある。

これがコンピ関連の隠し球…?なんかなぁ…

テーマ:東京ゲームショー - ジャンル:ゲーム


なんかしらんが夕方頃から全くネットに繋がんなくなった…何故に?
と、言うわけで今日は携帯からの更新です。

学校でまたコーヒーについて調べる。二回も調べたから、ちょっとコーヒーに詳しくなった。まぁ苦手だから飲む気はしないんですけどね(^^;)
そんなんで学校終了。今週は早かったなぁ…。

で、帰宅後にブログをいじってたら突然ネットに繋げなくなった…。原因がわかんないから直しようもなく、現在にいたる…。
P検三級取ったって、昔の俺から何も進歩してねぇな…。結局父さんに頼らなきゃ何も出来ないじゃん…。…まぁまだ俺にも試せる事はある。意地でも自分で直す!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


主にFF7.BLOGさんからの情報です。

PS3、20GB版を49,980円に値下げ。HDMI端子を搭載だそうです。
値下げしてもまだ50000円か…。やっぱり俺は値下げ待ちだな…。



Re:戯言さんを見てたら面白い動画発見。
Wiiのブリーチの動画があったんだけど、実際のプレイ中の姿はあまり人に見せられた物じゃないですね(--;)
テレビ画面に向かってコントローラを振る姿は、はたから見ればただの怪しい人だよ…。

今日は学校で定期的にやっている実力テストの日でした。これは今現在の自分がどれぐらいの実力で、志望校をA~D(Eだっけな?)で判定してくれる便利なものです。…一般受験の人にとっては、ね。
俺は推薦受験なんで、これを受けてもなんら参考にもならないし、さらに勉強全くしてないから全然わかんなくてすぐ終わるんだよね(--;)
ちなみに試験時間は英語が一時間二十分、数学が一時間の計約二時間半ほど。で、まずは苦手な英語。…何にもわかんねぇ…。わかんなすぎて一時間二十分かけてやる物がわずか20分で終了。
あと一時間も机で座って何をしていろと?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ブログジャンキーでブログ読み漁りしてたら花茶を飲みながらさんの所で「強制バトン」を発見しちまった(--;)
見ちゃったからには答えますか…。

えー、興味がある方は続きをご覧下さい。


Re:戯言さんからの情報です。


今日は体育がありました。種目は自由だったからロイ・ファルマン・ブレダ達と卓球をやり、2・3回ぐらいフルショットをブレダに当てた。一回目は単にミスショットだけど、二回目からは確信犯です(オィ)
で、帰宅。

そんでファンタジアをプレイ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


新・爆走おてう日記さんの所から「ケータイ変換バトン」を持ってきたのでやってみた。お題は「秋茄子」だそうです。
…ちなみにバトンとは、他の人の日記でやってたのを見て自分もそれと同じお題をやってみる物の事です。

FF7.BLOGさんからの情報です。

キングダムハーツチェインオブメモリーズファイナルミックス?
どうやらマジでKHチェインオブメモリーズがPS2でリメイクされるようです!
全編3D、全イベントボイス付き、さらに追加イベントがあるそうです。
KH2FMに収録されるのか、それとも別のゲームとして発売されるのかはわかんないけど、キングダムハーツ好きとしてはかなりの朗報!…年末に向けて金足りるかなぁ…(苦笑)

最近ある授業でプレゼンテーションの練習をしてるんだけど、今日はその資料として「おいしいコーヒーの淹れ方」について調べた。で、調べたはいいんだけどコーヒーなんて淹れた事ねぇからわかんねぇ用語ばっか…。ドリップって何!?コーヒーってコーヒーメーカーに入れれば勝手にできる物じゃなかったの!?
でもプレゼンする以上、その辺もちゃんと調べなくては…。そんなんで学校終了。今週は午前中授業だから楽だ(^^)

で、帰宅後に昨日やったファンタジー職業適性診断に再びチャレンジ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


来月購入予定の漫画発売日。なにか他に発売日を調べて欲しい漫画があれば、コメントに書いておいて下さい。それらの発売日も載せときますんで。

集英社
10月4日発売
ブリーチ・24巻




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 自由奔放。, All rights reserved.