Selected category
All entries of this category were displayed below.

バトンやるのってなんだかえらく久々な気がします。
そして毎度回ってくる時は大体まとめて回ってくるのはなんでだろうねww
三つまとめてやると記事が無駄に長くなるんで、残りの一個はまた後日。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ZEROさんから頂きました。
みてから2日以内にやらないとなにか献上品をわたさなきゃいけないらしいよ。でも俺は2日以内にやったからセーフだ!!日付変わる寸前だけどセーフなんだ!(何

↓本日の作業妨害動画(絵的な意味で)

これはいいエロゲPV。
で、予約したいんだけどいつ発売ですか?




DS版サモン2公式サイトオープン!…パッケージ絵がなんか微妙…。
予約特典はまたアニメDVDだそうですよ。
その内容についてのアンケートがあったけど…俺がどう投票したところでどーせ主人公がトリス、パートナーがネス、そんで護衛獣はハサハ(バルレル?)になると思うから今回のアンケートはスルーしますw
…無理だとは思うけど、主人公はマグナでパートナーアメルのコンビが良いなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また日付が変わっちゃいそうで若干焦ってる今日この頃。そんなわけでさっさと日記を書き終えちゃおうと思いますw
でも今日はモンハンで遅くなったわけじゃないよ!ちゃんと仕事してきたんだよ!
内容は端折りますけどビリ部のお仕事がありまして、それが終わってから帰宅して夕飯食べたりしてたらこんな時間になったのです。…なんか最近自分の部屋でゆっくりする時間が無いような気がするのは気のせいかな。きっと気のせいだね。
つーかここ何日か家でゲームに触れてない気がするぞ?
まぁ今なんかはまってるゲームがあるわけでも無いし、やりかけのゲームがあるわけでも無いから別にいいんですけどね~。ここ最近はゲームやる時間があったら漫画読んでるかさっさと寝ることが多いです(ゲームは大学でやりまくってるので)。



……駄目だ、眠くてこれ以上頭が回らん。さっさと寝よう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム




スクエニメンバーズサイトで頼んでおいたサントラが本日到着しました!
頼んだのが大分前の話なのですっかり忘れてまして、最初親から「なんかスクエニから郵便来たよ」って聞いた時に何かわかんなくて焦ったww
こういったメンバーズとかポイントで買った商品って忘れた頃に届きますよね。
さて、まだ1000ポイント以上残ってるけどどうしようかな…別に他に交換したい商品無いんだよなぁ。とりあえず溜めておくか。

で、このサントラなんですけども。
選曲がFF・チョコボ・聖剣伝説・フロントミッション・クロノクロス・デュープリズムなどなどメンバーズ特典にしてはかなり豪華になってるので注文してよかったですw
まぁ正直FF以外のゲームはあまりやってないので原曲聴いた事無いんですけどね^^;
つかFF10、なぜあえて「異界送り」を選んだんですかね?これも名曲なのは確かだけど、ここはやっぱり「ザナルカンドにて」とか「いつか終わる夢」とかにして欲しかった…!!


以下は月樺さんから頂いたバトンです

今日はちょっとバイトの後に用事があって更新出来ないので、今のうちに更新しときます。
つか今もバイトの準備があるからそんなに暇は無いのですが(ぇ

…まぁ用事といっても友達の家で泊りがけでモンスターハンターやりに行くだけだけどっ!夜中までモンハンやってそのまま大学直行です。馬鹿だね。
ゲームは出来たけどあんま絵描けなかったのが心残りな週末でした。うん。

では以下はりあさんから頂いたバトンです!
気づいたのが遅かったのでコメ残さずに貰ってきちゃいました^^;



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.