Selected category
All entries of this category were displayed below.

雑談用の記事です。
とりあえず仮設置という形で…。多分後々普通の掲示板を設置する…と思う(ぁ


簡単に説明すると。
・ここは掲示板がわりとして使ってください。
・コメント欄が掲示板で言う「スレッド&レス」のかわりとなります。
・発言に対しては俺以外の方も気軽に返信して下さい。
・ここに関してはネタバレOKです、自由に語って下さい。
・話題の内容はゲームだろうと雑談だろうとなんでもOK。
・俺が「荒らし」と判断したものは問答無用で消去します。
・ここに関しては俺は返事したりしなかったりなのでご了承下さい。その時の場の流れによって登場します(ぁ
・「バトンをやりたいけどブログをやっていない!」って方、多少長くはなりますけどココで書いちゃって下さいw

「雑談」と言ってもコメント欄を使ったものなんで、普通の掲示板に比べるとかなり使いにくくなっちゃいますが読者間の交流の場として使っていただければ幸いです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.