Selected category
All entries of this category were displayed below.

このブログの説明です。

内容
・テイルズ・FF・KH・その他興味があるゲームの事
・好きな漫画、アニメの事
・学校やバイトの出来事など日々のただの日記
・ジャンル偏り気味なゲーム情報
・バトンor100の質問
・イラストとか絵の事
・その他雑記
などを書いてます。

今年(2007年)の2月ぐらいの記事までは前半がただの日記、後半がゲームや漫画の話って形式です。例えばカテゴリ「日記(テイルズ中心) 」なら、前半がただの日記で、続き以降がテイルズの話題です。
最近の記事は日記は日記、プレイ日記はプレイ日記で大体分かれてます。

一応カテゴリ分類はされてますけども、「ただの日記」に分類されてても大半がスクエニの話だったり、「テイルズ」に分類されてても普通にFFの話が出てきたりと基本的にかなりごちゃ混ぜです。
カテゴリに入っているのは「九割がたがそのカテゴリの話題の記事」と思ってください。特に日記に関しては普通に半分ぐらいはゲームの話してるのが大半なので。

後、リンクに関してはフリーでコメントも随時受付中です。コメントの返事もちゃんとするので、気軽にコメントして下さいね^^

スクエニ関連ゲームのプレイレポート置き場
バンナム関連ゲームのプレイレポート置き場
過去の絵置き場(パソコン絵)
過去の絵置き場(シャーペン絵)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.