Selected category
All entries of this category were displayed below.

・大学開始ー。
今日から新学期の始まり、俺ももう大学3年だってさ。早いもんだね。
このブログは大学に入る前に始めたから、大学に入ってからの大まかな出来事は全部ここに書いてあるんだな~。そう考えると日記って結構貴重なのかも知れない。

ま、それはさておき。
友達の大半、特にビリ部の奴らと会うのはほぼ2ヵ月ぶりだったんで、久々に色々と話したりゲームやったりと楽しかったです。
64版のスマブラなんか相当久しぶりにやった気がするよw
ビリ部の中に一人意味分かんないぐらいに強い奴が居まして、そいつと1時間程サシでやり続けたら物凄く疲れた。しかもそんだけやったってのにわずかに一回しか勝てなかったし^q^
その一勝の為に、一体何匹の電気ネズミが犠牲になった事やら…;
腕の至らないプレイ主ですまん、ピカチュウ。

授業とか説明だったりは正直かったるいけど、やっぱ学校って楽しいよね!
まぁ後1週間も経てば「うぜー、だりー、休みてー」が口癖になってるんだろうけど(笑)
や、むしろ今日の時点ですでに早く夏休みになんないかなー的発言をした気がするな(←



・以下プレイレポ。
予想通りというかなんというか、例のボスで詰みました。誰か助けて。

私信>さやさん、マサラさん
私信扱いですみませんが、2万打&4万打おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてますねw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


・新アニメの話。
『けいおん!』
漫画は好きだからわりと期待してたけど、思ってたよりは微妙だった。
唯ってあんなキャラだっけ?なんか原作7割増しぐらいのドジっ娘になってる気が…。
確かにのんびりマイペースではあるけど、あそこまでドジじゃないよなぁ。
でもまぁ良く動くし作画は綺麗なんで、とりあえず視聴続行で。
あ、あとOPは良かったと思うよ!w

『PandoraHearts』
1話の時点じゃまだなんとも言えない。
黒執事の時もそうだったけど、どうやら俺はこういった貴族系の作品は苦手なようなので、あんま(視聴が)長続きはしない気がします(←

4月はアニメに限らず、いろいろと新番組が始まる時期ですね~。
7時になってもまだニュース番組が放送してる事に物凄く違和感を感じます。
そんな時間にニュースながしても、あんまり観る人居ないと思うんだけどなぁ…。
それはさておき、今日はハルヒ2期の放送日だ!
アニメも楽しみにしてたっちゃ楽しみにしてたけど、それ以上に原作の続きを早く読みたいのはきっと俺だけでは無い筈。いい加減新巻だしてよ谷川さん。

ま、やっぱ今期新アニメの大本命はハガレンでしょ!
声優変更や作画変更とか不安に思う部分もあるけど、その辺も含めて一番楽しみですw


・以下プレイレポ。
まさかの半年ぶりにプレイ記再開です。だって他にネタがないんだもの。
そろそろ「その後、彼らの行方を…」って文章を見るのも飽きてきました。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


・以下プレイレポ(オィ
今日は落書きのストックも無ければこれといって書くようなネタも無いので、さっそくですがプレイレポに逃げますw
たまにはそんな日があっても良いと思うんだ。
というか、更新してる暇があったら作業しないとマズイんだ。明日〆切なんです。
そんな切羽詰まってるわけじゃないけど…ほら、ゲームやる時間がね?(結局それか

追記1→
作業は終わったけど、どの道ゲームやる暇は無かったぜ^q^
今友達と共同でねんどろいどプチ・長門(らしきもの)をMayaで製作中なので、完成したらスクショでも載せますね~。彼の許可が出ればだけど。

…さて、明日は遅刻するわけにいかないからさっさと寝るかな。

追記2→→
データ移して明日の準備して寝ようと思ったらUSBがどっかいったぁぁぁぁぁぁ!!!ww
なんで!?ついさっきまで使ってたのになんで無いの!?
あれが無いと何の意味も無いじゃないか…!!

ちっくしょう、全力で不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!


追記3→→→
やっと…やっと見つけた…!なんでゴミ箱に入ってんだよ…。
ああ、これでようやくデータが移せるよ…。疲れた…。
なんか無意味に睡眠時間を削られた気がする^^;

よし、今度こそ寝るっ!


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


・俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!(若干下品な話題につき、食事中の人は回れ右!)
本日、我が家のトイレが詰まりました。それも俺が入った後に。
そうすると詰まった原因は多分俺にあるわけなんですけども、別にいつもどおり普通に(大)をして普通にトイレットペーパーを流しただけなんですよ。なんで詰まったのかサッパリです。
まぁ原因がなんであれ詰まらした疑惑がある本人が処理していくべきなんでしょうけども、あいにくバイトの時間が迫っていてそれどころでは無く。
仕方がないので、「別にいつも通りやっただけで何も変なことはしてないからな!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!! …ってなわけで、後はよろしく☆」と言い残して逃げ出すように家を出てきました(最低

後から聞いた話によると。
マンションの管理人さんに言ってスッポン(?)を借りてきたけど直らず、最終的にはどうやら水道屋を呼ぶ騒ぎにまで発展してたらしいです。おお。
だから今はもう直ってるけど、結局原因はわかんなかったらしく…。
…真面目に俺が何かやったのかな?全然覚えないんだけど…;

はい、いきなり下品な話題ですいませんでした。気分を害された人が居たらごめん。
でも今日話題にするような出来事はこれぐらいしかなかったんだ。許せ。


・ある意味欲しい。
ドラゴンボール実写版ゲーム 公式サイト
出オチすぎwwww

でも、ムービー見た感じはなんか思ってたよりは面白そうです。
…や、だからって買う気は無いけどさ。500円ぐらいならちょっと考える。

とりあえず、どう見てもドラゴンボールでは無いよね!w


・以下プレイレポ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


・多人数用ゲームが欲しいぜ。
今日は友達が遊びに来たので、久々にいたストをやったよ!
ひさしぶりにやると結構盛り上がるね。うん。

これは俺が所持するゲーム中唯一のパーティーゲームなわけですが、マリオパーティとかと違ってそんな簡単に出来るような物じゃないから中々やる機会が無いんですよね~。
ゲームシステム上、同レベルぐらいの友達とじゃないとお互いに面白くないので…。
そんなんなので、好きだし面白いんだけど元中の2人が遊びに来た時以外は基本的に封印されておりますw

いたストに限らず、ある程度やってから面白さがわかる系のゲームって遊びには使いにくいよね。やり方を教えたとしても、その日中にマトモに出来るようになるとは限んないし…。
そういった意味だと、遊びの時にはやっぱ誰でも簡単でわかりやすい任天堂のゲームが最強な気がするんだ。もう今は殆ど売っちゃって持ってないけど。

こう頻繁に遊んでるといい加減ゲームのネタが尽きてくるわけで、今更ながら過去売っぱらった任天堂のゲーム達が恋しくなってきます(笑)
カービィのエアライドとかマリカーとかフォックスとか、久々にやると楽しいだろうな~…。
その辺のソフトを買い戻すにしても、任天堂の多人数ゲームは大体人気なので未だにGCソフトでも値段が高いという悲しい現実。なぜ売ったんだ自分。

それはさておき、なんだっていたストのエアリスとフローラってあんな性格なんだろ?
発言の一つ一つが全力でウザい。特にお嬢様オーラ全開なフローラ。
開発スタッフの中にエアリス嫌いorフローラ嫌いな人が混ざってたのかな(違


・以下プレイレポ。
SO4発売まで今日含めて残り3日、果たしてそれまでに終わるのだろうか。
明日はバイトだからあんまり出来ないとして、勝負は明後日だな…。
19・20日と連続でSO4の為だけにバイトを休みにしたんで、どうしてもマイソロ2は発売日までに終わらせておきたいのですw
そしてその2日間は心ゆくまで星の大海を旅するんだ…!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.